色々

【競馬予想無料公開】スプリングステークス2022年の追い切り診断!ソリタリオ

スプリングステークス2022年が3月20日(日)に中山競馬場で行われます。

今回の記事は、金鯱賞に出走するソリタリオの追い切り診断をしていきます。

良かったら競馬予想の参考にしてください。

 

広告

【競馬予想無料公開】スプリングステークス2022年の追い切り診断!ソリタリオ

 

それでは、ソリタリオを診断します。

栗東坂路コースの良馬場で単走で追い切られました。鞍上には横山武史騎手がのり最後は強めに追われました。

調教時計は

800m 54.9
400m 24.4
200m 11.7

 

ゆったりですが凄く素軽いフットワークでチョンチョン跳ねるイマージの走りで坂路を駆け上がってきました。

スマイルくん
スマイルくん
そして手前を変えましたが、少しバランスを崩していましたが許容範囲ないで問題はないと思います。

 

そして少し気合をつけられましたが、直ぐに反応してそこから脚の回転が早くなって加速していました。

そして一直線に坂路を走っていて、重心もしっかりとしていて最後まで余力十分で駆け抜けていまいた。

全体時計は遅いですが、最後が11.7秒という早い時計なので仕上がりはかなり良さそうです。

よって評価はAです。

 

広告

【競馬予想無料公開】スプリングステークス2022年の追い切り診断!ソリタリオ【まとめ】

全体的に軽め調教でしたが、動きは素軽くて気合いも入ってました。

最後の伸びも十分あって仕上がりはかなり良く感じました。

よって評価はAです。

広告

気になる記事はこちら