色々

【競馬予想無料公開】金鯱賞2022年の追い切り診断!サンレイポケット

金鯱賞2022年が3月13日(日)に中京競馬場で行われます。

今回の記事は、金鯱賞に出走するサンレイポケットの追い切り診断をしていきます。

良かったら競馬予想の参考にしてください。

広告

【競馬予想無料公開】金鯱賞2022年の追い切り診断!サンレイポケット

 

それでは、サンレイポケットを診断します。

栗東坂路コースの良馬場で2頭併せで追い切られました。鞍上には鮫島克駿騎手が乗りの最後は一杯に追われました。

調教時計

800m 52.7
400m 24.3
200m 11.9

 

併せた相手は古馬2勝クラスの馬でしたが、一杯の相手に対して1馬身の先着でした。併せた相手に併せる走りでゆったりと坂路を駆け上がってきました。

スマイルくん
スマイルくん
さすがに7歳馬で経験豊富ということもあり、折り合いに問題なく鞍上の指示に完璧にしたがっていました。

 

そして途中で鞍上からゴーサインが出ると、脚の回転が速くなり加速していきました。最初は相手も頑張っていたので差はあまり開きませんでしたが、最後の方の伸び方が全然ちがいました。

サンレイポケットは最後までしっかりと加速していて余力も十分あり、相手にしっかりと差を付けていました。

前走から中3週ですが仕上がりは高いレベルと判断できます。

スマイルくん
スマイルくん
勝に来ている仕上がりだと思います。

評価はAです。

 

広告

【競馬予想無料公開】金鯱賞2022年の追い切り診断!サンレイポケット【まとめ】

前走の京都記念から中3週ですが、仕上がりは良くなっています。

おそらく叩かれて今回を勝ちに来ていると感じました。

評価はAです。

【競馬予想無料公開】金鯱賞2022年の追い切り診断!ジャックドール金鯱賞2022年が3月13日(日)に中京競馬場で行われます。 今回の記事は、金鯱賞に出走するジャックドールの追い切り診断をしていき...
【競馬予想無料公開】金鯱賞2022年の追い切り診断!レイパパレ金鯱賞2022年が3月13日(日)に中京競馬場で行われます。 今回の記事は、金鯱賞に出走するレイパパレの追い切り診断をしていきます...
【競馬予想無料公開】金鯱賞2022年の追い切り診断!アカイイト金鯱賞2022年が3月13日(日)に中京競馬場で行われます。 今回の記事は、金鯱賞に出走するアカイイトの追い切り診断をしていきます...
広告

気になる記事はこちら