TVめざまし系

【めざましテレビ】シェアトピ!象印水筒!サーモス水筒!タイガー水筒!まいにちランキング!特徴と購入方法【6月15日】

今日、6月15日放送の「めざましテレビ」の「シェアTOPICS」では、まいにちランキングとして水筒が紹介されました。

今回は、まいにちランキングの水筒ランキングの1位~3位の製品

●3位 象印ステンレスマグ
●2位 サーモス真空断熱ケータイマグ
●1位 タイガー真空断熱ボトル

の特徴と購入方法を紹介します。

 

広告

【めざましテレビ】シェアトピ!象印ステンレスマグ!特徴と購入方法

 

★まず紹介するのはランキング第3位の水筒です。

象印
ステンレスマグ SM-WA36

こちらの水筒は、お手入れが楽だという口コミが多数寄せられています。

なんと「パッキン」と「せん」が一緒になってる業界初の水筒です。

これだと簡単に洗えてるくですね!

コチラの水筒が気になる人は、下に楽天さんのリンクがあるので訪問して見て下さい。

訪問だけなら無料なのでお楽しみ下さい。

 

 

★そして色々な水筒を見たい人は、下の文字リンクから訪問してください。

色々な水筒はコチラをポチッとしてください!

 

広告

【めざましテレビ】シェアトピ!サーモス真空断熱ケータイマグ!特徴と購入方法

 

★次に紹介するのが第2位の水筒です。

サーモス
真空断熱ケータイマグ JNR351

 

コチラの水筒は、フタ部分のプレートを取り換えることがでます。

プレートを自分好みのものにすれば、自分だけのオリジナル水筒の完成です。

そして自分の水筒だとすぐにわかるので、間違うこともないと話題の水筒です。

子供用の水筒にすれば喜んでくれそうですね。

コチラの水筒が気になる人は、下の楽天さんのリンクから訪問してください。

訪問だけなら無料なのでお楽しみ下さい。

 

 

★このサーモスJNRシリーズのプレートが気になる人は、下の青文字リンクから訪問してください。

※水筒に適合する規格かどうかをご確認してくださいね。

サーモスJNRプレートはコチラです

 

 

★最後に紹介する水筒が第1位です。

タイガー
真空断熱ボトル MMXA022

 

コチラの水筒の特徴としては

超軽量型で軽い
重さが約120g

通称無重力ボトルと呼ばれているほどです。

コチラの水筒が気になる人は、下に楽天さんのリンクがあるので訪問して詳細をご確認下さい。

楽天さんなので安心ですよ。

 

広告

【めざましテレビ】シェアトピ!象印!サーモス!タイガー!まいにちランキング!特徴と購入方法【6月15日】【まとめ】

これから暑いシーズンがやってきますので、水筒は持ち歩きたい必需品ですね。

とくに小さい子供が熱中症にならないように常備しておきたいです。

ランキング1位の水筒は120gしかないので持ち運びが楽そうですね。

広告

気になる記事はこちら