色々

【競馬予想無料公開】金鯱賞2022年の追い切り診断!ポタジェ

金鯱賞2022年が3月13日(日)に中京競馬場で行われます。

今回の記事は、金鯱賞に出走するポタジェの追い切り診断をしていきます。

良かったら競馬予想の参考にしてください。

広告

【競馬予想無料公開】金鯱賞2022年の追い切り診断!ポタジェ

 

それでは、ポタジェを診断します。

栗東CWコースの良馬場で単走で追い切られました。鞍上には助手さんが乗り最後は強めに追われました。

調教時計は

7F 99.5
3F 38.6
1F 12.1

 

単走ですが7ハロンという長目の調教で、かなりゆったりとコーナーを回ってきました。脚サバキはキビキビしていて、しっかりと地面を蹴る走りで身体はデキている感じの走りでした。

スマイルくん
スマイルくん
フットワークや足の回転をみると軽快で元気! という走りでした。

 

そして最後少し追われましたが、そこで少し重心がバラケタようにも感じられました。ここでしっかりと最後まで走っていたらかなり良かったと思います。

よって、ちょっと厳しいですが評価はBとしておきます。

 

広告

【競馬予想無料公開】金鯱賞2022年の追い切り診断!ポタジェ【まとめ】

今回は7ハロンという長めの調教でしたが、動きは素軽いフットワークで良かったです。

ただあら捜しになってしまうのですが、最後に少し重心がバラバラになった感じがしました。

よって評価はBとしました。

【競馬予想無料公開】金鯱賞2022年の追い切り診断!ジャックドール金鯱賞2022年が3月13日(日)に中京競馬場で行われます。 今回の記事は、金鯱賞に出走するジャックドールの追い切り診断をしていき...
【競馬予想無料公開】金鯱賞2022年の追い切り診断!レイパパレ金鯱賞2022年が3月13日(日)に中京競馬場で行われます。 今回の記事は、金鯱賞に出走するレイパパレの追い切り診断をしていきます...
【競馬予想無料公開】金鯱賞2022年の追い切り診断!サンレイポケット金鯱賞2022年が3月13日(日)に中京競馬場で行われます。 今回の記事は、金鯱賞に出走するサンレイポケットの追い切り診断をしてい...

 

広告

気になる記事はこちら