色々

めるるの昔のすっぴん姿から現在までの変化が凄い!13歳の時の動画がかわいい

CanCamの2021年5月号から専属モデルになった「めるる」

そんな「めるる」がPopteenでデビューしたのが13歳の頃でした。

今回の記事は13歳からCanCamデビューまでの「めるる」の変化を時系列で紹介します。

デビュー当時の「めるる」を知らないあなたは損してます。

中学生から19歳までの成長する姿は必見ですよ!

 

 

広告

めるるの昔のすっぴん姿から現在までの変化が凄い!

 

それでは「めるる」の昔の姿を紹介していきます。

まずはデビュー当時、2014年のニコプチデビューを果たした時の画像です。

すいません!ちょっと見にくいです。

 

 

まさに中学生って感じです。

 

次はニコプチ時代の初々しい動画を見つけたので紹介します。

 

もうこの時点で出来上がっていますね。とても大人な感じです。笑顔も自然で素敵だと思います。

 

次は、2015年の12月にPopteenデビューした頃の動画を紹介します。

 

凄く清楚なお嬢様って感じがするのは私だけでしょうか? 黒髪も似合っていて笑顔に癒されます。

しかし、にこるんも若い!!

 

次は2016年12月頃の動画を紹介します。めるるが15歳の高校1年生の頃です。

 

いや~、カップルメイクというコンセプトでしたが、イチャイチャしてて緊張している感じがありました。

それにしても、「めるる!ほっそ~」と思っちゃいました。

 

次は、2017年12月頃のメイク動画を紹介します。

 

この動画を見ると、少し大人っぽくなった感じがしますよね。そしてなんだか眠そうな感じが~!

 

次は2018年12月頃の動画を紹介します。

 

この動画を見た時・・・また成長した! と感じました。

どんどん女性の魅力が付いてきて、可愛いという印象です。

それにしても男性とのやりとりが楽しそうですね。そして、現役JKということで制服が似合い過ぎです。

 

次は2019年12月頃の動画を紹介します。

 

この1年で何があったの? と言わんばかりの変貌だと思いませんか?

第一印象が明るい! メチャクチャあかぬけた印象です。

そして大人の女性に近づきつつある感じです。ファッションも変化してきて色気が出てきた思います。

 

次は最後の動画になりますが、2020年12月頃の動画を紹介します。

ちょうどPopteenを卒業した頃の姿です。この時、「めるる」は18歳の年齢でした。

 

すでにテレビで引っ張りだこになっている頃です。

1年でさらに色気が増したという気がします。髪型もサラサラロングで似合っていますね。

ただ、笑顔の奥には疲れている表情が時折みえました。やはり売れてきているので忙しいのでしょうね。

身体に気をつけて頑張ってもらいたいものです。

 

そして、2021年3月に大人の階段を踏み出す一歩! CanCamの専属モデルとしてデビューしました~!

記念すべきデビュー号の表紙がコチラです。

 

メイクも変わったと思いますが、なんだか良い意味で「違う人?」と、思っちゃいました。

女性は男性と違って変化が凄いと思います。少女から大人への成長はドキドキしちゃいますね。

次は、めるるがCanCamの専属モデルになったことに対してのSNSの反応を紹介しますね。

 

めるるがCanCamの専属モデルになったことのSNSの反応は?

 

それではSNSのコメントをお楽しみ下さい。

みれい
みれい
CanCamよりViViのが合ってる気がするなー。
なみちゃん
なみちゃん
私が初めてCanCamを認識したのはエビちゃんが表紙を飾っていた時なので、めるるは可愛いとは思うけどCanCamではないわー…と思う
何て言うか外見は可愛いんだけど薄っぺらいんだよね。全てが。
にゃんこ
にゃんこ
エイベックスがゴリ押ししているので、最近よく見るが、母親が深田恭子と同い年だったのが衝撃的だった。

 

やはり可愛いという意見が多かったです。しかし、雑誌の属性が違うという意見もチラホラありました。

時代と共に雑誌も変化しないと生き残れないのですね。

しかも、ネットの世界になっているので雑誌業界は大変だと思います。

これから時代は急速に変わりそうです・・・。

 

 

広告

めるるの簡単なプロフィール

 

★次は「めるる」の簡単なプロフィールを紹介します。

 

プロフィール

生見愛瑠  (ぬくみ める)

愛称   めるる、メル
生年月日 2002年3月6日
出身地  愛知県・稲沢市
血液型  O型
事務所  エイベックス・マネジメント

<公称サイズ>
身長:165 cm
体重:44.4 kg
靴のサイズ 24.5 cm

<活動>
デビュー 2014年
ジャンル ファッション

元『Popteen』・『ニコ☆プチ』専属モデル

その他の記録
『第2回ニコ☆プチモデルオーディショングランプリ』
『TOKYO GIRLS AUDITION 2015』Popteen賞、Ray賞

 

めるるの昔のすっぴん姿から現在までの変化が凄い!13歳の時の動画がかわいい【まとめ】

いかがでしたか?

Popteenでデビューした頃のインタビュー動画が幼くて可愛いですよね~。しかも緊張していて初々しいかったです。

今やCanCamの専属モデルになって、大人への階段を上がり始めていますよね。これからどんどん大人の魅力がついてくると思うので、目が離せないタレントさんだと思います。

注目度ナンバー1です!

広告

気になる記事はこちら