色々

【スッキリ】NiziUが9人でスタジオ初登場!ミイヒ復活!Take a picture!マコ・リオ・マヤ・リク・アヤカ・マユカ・リマ・ミイヒ・ニナ

NiziUのミイヒが復活してスッキリに登場!

9人全員そろってスタジオ初登場が話題になっています。

今回は久ぶりのNiziUの話題とセカンドシングル「Take a picture」を紹介します。

 

広告

NiziUが9人でスタジオ初登場!ミイヒ復活!

 

なんと!今回いがいにも9人そろって初めてスッキリに登場しました。

ミイヒさんも復活して元気な姿を見せていました。

そして、番組では、NiziUのメンバーがスッキリでやってみたいことがお題になって盛り上がっていました。

メンバーのやりたいことは

マコ  みんなと記念写真を取りたい
リオ  クイズッスに出たい
リク  NiziUの第一印象を聞きたい
マヤ  天の声をやってみたい
マユカ コメンテイター席に座りたい
ニナ  Take a picture を一緒に踊りたい
アヤカ 春菜さんがいたら私にできる特技を教えてほし
リマ  Make you happy の掛け声を一緒にやりた
ミイヒ 一緒に写真を撮ってお話したい

が9人の願望でした。

 

NiziUが9人でスタジオ初登場!ミイヒ復活!Take a picture!

 

次はセカンドシングルの「Take a picture」のMVを紹介します!

これは、J・Y・Parkさんが作詞作曲した曲です。

凄くカッコいいので楽しんで下さいね!

 

広告

NiziUが9人でスタジオ初登場!SNSの反応は?

 

にゃんこ
にゃんこ
娘は今日から始業式。スッキリの録画を頼まれ私は休みをとりました!
わんこ
わんこ
9人のパフォーマンス
すっごくすっごく楽しみ
はむきち
はむきち
NiziUの好きな所
努力を惜しまず 夢を追い続けるその姿。

 

NiziUが9人でスタジオ初登場!ミイヒ復活!Take a picture!【まとめ】

久しぶりにスッキリに登場したNiziU!

しかも9人そろっての登場には興奮しましたね。

そしてみんな大人っぽくなって素敵でした。

リク(NiziU)かわいい画像・動画まとめ【厳選100】1年で印象が激変!この記事は、NiziUのリクさんの可愛い画像や動画をまとめたものです。 リクさんの笑顔に癒されちゃってくださいね!...
ミイヒ(niziu)かわいい画像・動画まとめ【厳選100】デビュー前の貴重な姿は必見です2020年にデビューしたNiziU! そのNiziUのメンバーの「ミイヒ」さんの可愛い画像と動画を厳選して100個紹介していきます...
NiziUかわいい画像・動画まとめ【厳選100】メンバーの簡単なプロフィール2020年6月26日に結成され日本中で旋風を巻き起こしたNiziU! 今回はNiziUのメンバー全員の可愛い画像と動画を、厳選10...
広告

気になる記事はこちら