グラビアアイドル

リク(NiziU)かわいい画像・動画まとめ【厳選100】1年で印象が激変!

今、日本中で大旋風を巻き起こしているNiziU!

今回はNiziUのメンバーのリクさんの可愛い画像と動画をまとめてみました。

虹プロジェクトから約1年での変化は必見です。

良かったらリクさんの笑顔で癒されてください。

 

広告

リク(NiziU)かわいい画像まとめ【厳選100】

★余計な文章は省きますので画像を満喫してください!

 

 

 

リク(NiziU)かわいい動画まとめ

 

★次は、時間のない人のために短い動画を集めてみました。

v

 

広告

リク(NiziU)の簡単なプロフィールを紹介

 

★次はリクさんの簡単なプロフィールを紹介します。

プロフィール

本名: 大江梨久 (おおえりく)
誕生日:2002年10月26日
出身地:大阪府
血液型:AB型
身長: 165cm

趣味:モッパンをみること
特技:空手と人の誕生日を覚えること

 

リク(NiziU)かわいい画像・動画まとめ【厳選100】1年で印象が激変!【まとめ】

まず十代で成長力が半端ないリクさん!

最初は初々しい表情をしていましたが、グンっと成長してどんどん大人の女性に激変してきていますね。

これから表現力を磨いて素敵な表現者になってもらいたいです。

応援してます。

 

ミイヒ(niziu)かわいい画像・動画まとめ【厳選100】デビュー前の貴重な姿は必見です2020年にデビューしたNiziU! そのNiziUのメンバーの「ミイヒ」さんの可愛い画像と動画を厳選して100個紹介していきます...
NiziUかわいい画像・動画まとめ【厳選100】メンバーの簡単なプロフィール2020年6月26日に結成され日本中で旋風を巻き起こしたNiziU! 今回はNiziUのメンバー全員の可愛い画像と動画を、厳選10...

 

広告

気になる記事はこちら