TVZIP

【スッキリ】いわトピ!有名ラーメン店の味をそのまま自宅で!ラーメンの特徴と購入方法【5月21日】 

今日、5月21日放送のスッキリのコーナー「いわトピ」では有名ラーメン店の味を家庭で食べられる特集を紹介しました。

今回は、「有名ラーメン店の味が自宅で食べられる」の特徴と購入方法を紹介していきます。

 

広告

【スッキリ】いわトピ!有名ラーメン店の味をそのまま自宅で!ラーメンの特徴

 

★まず、お店の味をそのまま食べられる特徴を紹介します。

これは「宅麺.com」さんのサイトと契約している全国165店舗の有名ラーメン店の味が堪能できるという凄いシステムです。

各ラーメン店の本当に使っている麺や具材を冷凍して、ご自宅に配送してくれるといものです。

しかし、ただ冷凍するだけで美味しいのか?

と思っちゃいますよね!

しかし、ラーメン店の店主はかなり味にこだわっている人が多い「職人さん」です。

だから冷凍にしても美味しいものを開発してくれました。 味には自信をもっている店主さんの太鼓判が押してあるので安心です。

しかも調理方法の解説書が付いているので、調理も簡単にできます。

配送方法も冷凍で届くので長期保存できます。

食べたいときにいつでも食べられるので、お酒のあとに食べたくなったら簡単に調理して食べれるのは優れものですね。

こちらのシステムで165店舗と契約している「宅麺.com」さんのサイトが気になる人は、下のボタンをポチッとしてください。

すぐに公式サイトに飛べますので、詳細を見てみて下さいね!

 

★そして「宅麺.com」さん以外にも色々なサイトが生まれています。次の項目ではその他のラーメン宅配サイトも紹介しちゃいます。

広告

【スッキリ】いわトピ!有名ラーメン店の味をそのまま自宅で!その他のラーメンの通販サイトを紹介

 

★次は、色々あるラーメン通販サイトの一部を紹介しちゃいますね。

 

●こちらは全国のラーメン店36店舗の味が味わえるサイトです。

超有名店の「六厘舎」さんの味も堪能できますよ。

 

●次は関西のラーメン店の味が食べられるサイトです。

 

広告

【スッキリ】いわトピ!有名ラーメン店の味をそのまま自宅で!ラーメンの特徴と購入方法【5月21日】 【まとめ】

これは凄いシステムですね。

カップラーメンとコラボしている有名店はありましたが、個人的には「カップラーメンだな」ぐらいしか思っていませんでした。

しかし、本物の麺やスープを使っているので絶対に美味しいヤツですよね~!

これは一度試してみないとそんですよ。

広告

気になる記事はこちら