TVZIP

【ZIP】キテルネ!最新コンビニアイス!ファミリーマート!ローソン!セブンイレブン!ミニストップ!アイスの特徴を紹介【6月25日】

今日、6月25日放送のZIPのコーナー「キテルネ」では、最新のコンビニアイスが紹介しれました。

今回は各コンビニの最新アイス

●ファミリーマート たべる牧場メロン
●ローソン ウチカフェ日本のフルーツ 山形県産佐藤錦
●セブンイレブン まるで完熟マンゴー
●ミニストップ フローズンヨーグルト ブルーベリー

の特徴を紹介します。

近くに該当コンビニがある人は、一度食べて見て下さいね。

このアイス達はお取り寄せできないのでご了承ください。

 

広告

【ZIP】キテルネ!最新コンビニアイス!ファミリーマートアイスの特徴を紹介

 

★まず紹介するのが、ファミマのアイスです。

ファミリーマート限定
たべる牧場メロン

こちらのアイスは、メロンのピューレと果汁をふんだんに使ったメロン風味ゆたかなアイスです。

メロンアイスの上には濃厚なミルクアイスがのっていてメロンの濃厚さが際立つ相性になっています。

そしてもう一つの新作アイスを紹介します。

それが

バリザクチョコミントパフェ

コーンフレーク入りザクザクチョコが特徴でパロパリチョコとチョコソースがとっても良くあうアイスです。

 

広告

【ZIP】キテルネ!最新コンビニアイス!ローソンアイスの特徴を紹介

 

★次に紹介するのがローソンのアイスです。

ローソン
ウチカフェ日本のフルーツ 山形県産佐藤錦

山形県産の佐藤錦の果汁を35%も使用していて、果実感たっぷりの贅沢アイスです。

 

広告

【ZIP】キテルネ!最新コンビニアイス!セブンイレブンアイスの特徴を紹介

 

★次に紹介するのがセブンイレブンの新作アイスです。

セブンイレブン
まるで完熟マンゴー

コチラのアイスは、2種類のマンゴーを使ったアイスです。

甘味と香りの強いマンゴーと酸味の強いマンゴーを2つ使用することで絶妙なバランスのアイスが誕生しました。

このアイスを食べた感想が

しほ
しほ
濃厚でめちゃくちゃジューシー! フローズンマンゴーを食べているような食感
広告

【ZIP】キテルネ!最新コンビニアイス!ミニストップアイスの特徴を紹介

 

★最後に紹介するのがミニストップのアイスです。

フローズンヨーグルト ブルーベリー

コチラの一番の特徴は

なんとカロリーが86kカロリーしかない!

ヨーグルトベースなのでカロリーがおさえてあって、しかもブル―ベリーの果肉もたっぷり入っているので味はお墨付きです。

こちらのアイスを食べた感想が

なみちゃん
なみちゃん
ヨーグルトのコクとブルーベリーの酸味の相性が抜群!

 

広告

【ZIP】キテルネ!最新コンビニアイス!ファミリーマート!ローソン!セブンイレブン!ミニストップ!アイスの特徴を紹介【6月25日】【まとめ】

コンビニアイスは種類が一杯で何を買って良いかがわかりません。

よって、最近開発された新作アイスを選ぶのも良いと思います。

美味しかったらSNSで皆に教えちゃってくださいね。

広告

気になる記事はこちら