色々

広瀬すずのアカデミー賞ドレスのブランドは?ドレスの値段は高い?

3月19日に日本アカデミー賞受賞式が行われました。そこに現れた広瀬すずさんの着ていたドレスが話題になっています。

今回の記事は、広瀬すずさんが着ていたピンクのドレスのブランドについて調べてみました。

ピンクのドレスが可愛すぎ! というツイートが止まらない状態です。

果して同じドレスは購入可能なのかが気になりますね!

 

 

広告

広瀬すずのアカデミー賞ドレスのブランドは?ドレスの値段は高い?

 

さて気になるドレスのブランドなのですが、なかなか判明しませんでした。

しかし、ちょっと気になるものがありました。

それがこれです!

広瀬すずさんのインスタを見てみたら、なんと「ルイヴィトン」と表示されました。

確かに超一流の女優さんが着てもおかしくない超一流ブランドですよね。しかもクビのデザインを見ると「V」の字になっています。

 

単なる憶測ですが、広瀬すずさんの着ていたピンクドレスのブランドは「ルイヴィトン」だと思います。

ただ、一般人が買えるようなドレスではないと思っています。やはり特注のドレスなのかな? と、あなたも思いませんか?

次は、ルイヴィトンで同じドレスが売っているかをオンラインショップで調べてみます。

 

 

広瀬すずのアカデミー賞ドレスのブランドは「ルイヴィトン」?

 

それではルイヴィトンさんのサイトをのぞいてみます。

 

やはり同じドレスはありませんでした。

 

次は、「ルイヴィトン Instagram」をのぞいてみました。

 

しかし、同じドレスはまたしても見つかりませんでした。

でも、ヴィトンのロゴが入っていないドレスは、どこかで「Vの字」を表現しているものが目立ちました。

 

やはり広瀬すずさんのピンクドレスは首のデザインが「V」を表現しているので、ヴィトンであるのが濃厚だと思います。

 

しかも、広瀬すずさんのインスタには、ヴィトンのカバンを持っている画像もアップされていました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

広瀬すす゛(@suzu.hirose.official)がシェアした投稿

 

まさにヴィトン好きなのでは・・・? と思ってしますのは私だけでしょうか???

 

広告

広瀬すずのアカデミー賞ドレスのブランドのSNSの反応は?

 

次は噂の可愛いドレスを着た広瀬すずさんへの世間の反応を紹介します。

みれい
みれい
すずちゃんのドレス、赤に見えるけどピンクなんですね。
やっぱりかわいい!
りょうま
りょうま
すずちゃん、美しい、、、
どんな色のドレスも似合うわ。
なみちゃん
なみちゃん
広瀬すずちゃん、厚め前髪にふわくしゃパーマ、はねあげアイラインにビビッドなドレス……キュートが過ぎて可愛すぎる。

 

皆さんが可愛いと絶賛ですね!ショートの髪型とドレスが本当い似合い過ぎですね。広瀬すずさんは、子供のイメージからドレスの似合う大人の女性になってきていますね。あまりにも可愛いいので、これからも女優として応援していきたいと思いました。

 

広瀬すずのアカデミー賞ドレスのブランドは?ドレスの値段は高い?【まとめ】

同じドレスを見つけることはできませんでしたが、広瀬すずさんのインスタから予測すると「ルイヴィトン」です。超一流の女優さんなので特注ドレスっぽいですね。同じのを購入するのは、ちょっと難しそうです。

あとお値段なのですが、一般的なドレスのお値段が40万~80万ぐらいなので

¥100万ぐらいと予測します!

 

広告

気になる記事はこちら