色々

【競馬予想無料公開】高松宮記念2022年の1週前追い切り診断!ダイアトニック

高松宮記念2022年が3月28日(日)に中京競馬場で行われます。

今回の記事は、高松宮記念に出走するダイアトニックの1週前追い切り診断をしていきます。

良かったら競馬予想の参考にしてください。

 

広告

【競馬予想無料公開】高松宮記念2022年の1週前追い切り診断!ダイアトニック

 

それでは、ダイアトニックを診断します。

栗東坂路コースの良馬場で単走で追い切られました。鞍上には安田康誠騎手が乗り最後は強めに追われました。

調教時計は

800m 52.0
400m 24.0
200m 11.7

 

前走の阪急杯から中3週ですが、中間はしっかりと調教を積んできて今回はかなりの仕上げでくるように思う馬です。鞍上がガッツリと手綱を抑えながら相手に併せるゆったりとした出だしで坂路を駆け上がってきました。

ゆったりですがフットワークがかなり素軽い走りで脚の出し方も柔らかくて体が軽いのがわかりました。そして途中で鞍上からゴーサインが出ると脚の回転が早くなり力強い脚サバキに変化しました。

スマイルくん
スマイルくん
そして最後までしっかりと走り、最後のラップが11.7秒と早い時計でした。

 

しかし、最後が早い時計ということもありますが、走りが少しフラフラしていて真っすぐ走り切っていいませんでした。

バテタ感じではないので最終追い切りで最後しっかりと走るかを見とどけたいと思いまうす。

評価はBです。

 

 

【競馬予想無料公開】高松宮記念2022年の1週前追い切り診断!ダイアトニック【まとめ】

最初はかなり迫力があっていい動きでしたが、最後の歩で少し軸馬バラケタイメージになりました。

しかし、この一追いで仕上がってくるところまでは来ていると思います。

評価はBです。

【競馬予想無料公開】高松宮記念2022年の1週前追い切り診断!レシステンシア高松宮記念2022年が3月28日(日)に中京競馬場で行われます。 今回の記事は、高松宮記念に出走するレシステンシアの1週前追い切り...
【競馬予想無料公開】高松宮記念2022年の1週前追い切り診断!グレナディアガーズ高松宮記念2022年が3月28日(日)に中京競馬場で行われます。 今回の記事は、高松宮記念に出走するグレナディアガーズの1週前追い...
【競馬予想無料公開】高松宮記念2022年の1週前追い切り診断!メイケイエール高松宮記念2022年が3月28日(日)に中京競馬場で行われます。 今回の記事は、高松宮記念に出走するメイケイエールの1週前追い切り...
広告

気になる記事はこちら