色々

【めざましテレビ】シェアトピ!スタイリングハンディスチーマー!マルチスティックブレンダー!コンパクトホットプレート!まいにちランキング!BRUNOくすみカラー家電!特徴と購入方法【6月18日】

今日、6月18日放送の「めざましテレビ」のコーナー「シェアTOPICS」の毎日ランキングでは、BRUNOのくすみカラー家電のランキングが紹介されました。

今回はBRUNOのかすみ家電のランキング

●第3位 スタイリングハンディスチーマー
●第2位 マルチスティックブレンダー
●第1位 コンパクトホットプレート

の特徴と購入方法を紹介します。

 

広告

【めざましテレビ】シェアトピ!スタイリングハンディスチーマーの特徴と購入方法

 

★まず第3位を紹介します。

BRUNO
ステイリングハンディスチーマー

パワフルなスチームで衣類のシワをあっという間に伸ばしてくれるアイテムです。

そして本体にフックがついているので、ハンガーにちょい掛けできるの設計になっています。

コチラのアイテムが気になる人は、下の楽天さんのリンクから訪問してください。

訪問だけなら無料なのでお楽しみ下さい。

 

【めざましテレビ】シェアトピ!マルチスティックブレンダーの特徴と購入方法

 

★次に紹介するのが第2位です。

BRUNO
マルティスティックブレンダー

これは毎日の料理作りに便利なアイテムです。

3種類のアタッチメントが付いていて、潰したり、刻んだり、泡立てたりと1台で5つの役割を果たしてくれると人気急上昇中です。

コチラのアイテムが気になる人は、下の楽天さんのリンクから訪問してください。

楽天さんなので安心です。

 

広告

【めざましテレビ】シェアトピ!コンパクトホットプレートの特徴と購入方法

 

★最後に紹介するのが第1位です。

BRUNO
コンパクトホットプレート

火力が最大で250℃も出てくる優れものです。

そしてA4サイズのコンパクトサイズなので収納も邪魔にならない!

安全機能も付いていて安心設計!

そしてなんと最大24個焼けるたこ焼き専用プレートも付いてきちゃいます!

これで「たこ焼き」パーティーができますよ。

こちらのアイテムが気になる人は、下に楽天さんのリンクがあるので訪問してみてください。

訪問だけなら無料なのでお楽しみ下さい。

 

【めざましテレビ】シェアトピ!スタイリングハンディスチーマー!マルチスティックブレンダー!コンパクトホットプレート!まいにちランキング!BRUNOくすみカラー家電!特徴と購入方法【6月18日】【まとめ】

くすみ家電、オシャレな外見なのでインテリアとしても置いておけますね。

機能も十分ついているので一家に一台は欲しいアイテムだと思います。

ホットプレートで粉物パーティーやったら楽しそうですね。

広告

気になる記事はこちら