色々

【ZIP】キテルネ!ピスタチオ商品!ピノ!ピスタチオプリン!ピスタチオバター!特徴と購入方法【7月8日】

今日、7月8日放送のZIPのコーナー「キテルネ」では、今話題のピスタチオ商品が紹介しれました。

今回はピスタチオ商品の

●ピノ ピスタチオ味
●ピスタチオプリン
●ピスタチオバター

の特徴と購入方法を紹介します。

 

広告

【ZIP】キテルネ!ピスタチオ商品!ピノの特徴と購入方法

 

★まず紹介するのが「ピノ」です。

あの有名ブランドのピノが出してくれました!

ピノ ピスタチオ味

ピスタチオペーストを練り込んでいて、ピスタチオの香りがアクセントになっているアイスです。

このアイスを食べたコメントが

みれい
みれい
ピスタチオの香りが、じゅわーっと口の中に広がります。ピスタチオとチョコレートはあいますね。

コチラのピノが気になる人は、下の楽天さんのリンクから訪問してください。大人買いできちゃいます!

 

【ZIP】キテルネ!ピスタチオ商品!ピスタチオプリンの特徴と購入方法

 

★次に紹介する商品は、「ピスタチオプリン」です。

番組では「成城石井」さんのプリンが紹介されましたが、オンライン購入が見つからなかったので他のピスタチオプリンを紹介します。

ピスタチオ専門店が作ったピスタチオプリンで有名パティシエが監修しているので味には自信がありますよ。

数量限定品なのでお早めにどうぞ!

コチラのプリンが気になる人は、下のリンクから詳細をご確認してください。

楽天さんのリンクなので安心です。

 

広告

【ZIP】キテルネ!ピスタチオ商品!ピスタチオバターの特徴と購入方法

 

★次に紹介するのが「ピスタチオバター」です。

番組では「有塩」の商品を紹介していたので、今回は健康志向が強い人のために、「無塩」のピスタチオバターを紹介します。

コチラの商品はアメリカから直接送られてくる輸入品なのでアメリカの味が味わえます。

但し、直接輸入なので時間がかかったり、色々と文化の違いがあることを頭に入れて下さいね。

こちらの商品が気になる人は、下の楽天さんのリンクから訪問をお願いします。

訪問だけなら無料なので一度詳細をご確認くださいませ。

 

【ZIP】キテルネ!ピスタチオ商品!ピノ!ピスタチオプリン!ピスタチオバター!特徴と購入方法【7月8日】【まとめ】

今回はピスタチオ特集を紹介しました。

ピスタチオカラーの緑も最近では流行っているようなので、ピスタチオ好きには嬉しい時代が来ているのかもしれませんね!?

ピスタチオプリンが美味しそうで食べたくなりました。

広告

気になる記事はこちら