ニュース

ヤス久保田(プロレスラー)ってどんな人?性格は正義のヒーロー?

プロレスラーのヤス久保田さんが変態男を捕まえた!

そんなヤス久保田さんはいったいどんな人なんだろう? と思った人は必見です!

極悪人? 正義のヒーロー? いったいどっちでしょうか!?

 

広告

ヤス久保田(プロレスラー)のプロフィール

ヤス久保田プロフィール

本名    久保田 康裕
身長    176㎝
体重    95㎏
誕生日 1974年7月23日
出身地 愛知県東海市
所属    プロレスリングZERO1
デビュー 2007年9月30日

1991年にJWA東海にてアマチュアプロレスラーとしてデビュー

2007年にヤス久保田というリングネームでプロデビュー。この時の試合はタッグ戦でしたが、組んだパートナーは双子の弟のヒデクボタでした。

2019年にはプロレス団体の「ZERO1」に所属しています。

「名古屋最凶極悪双子」クボタブラザーズの兄として知られていて、基本的にヒールだが、コミカルな戦いもできて万能型です。

得意技は、ヤ・スワントーンボム、タイガースープレックス、ラリアットです。

 

クボタブラザース

 

右肩にタトゥーのない方が兄のヤス久保田です。

ここで気になる戦いを動画で見てみましょう!

 

 

どうですかこのコミカルな戦いは!相手は弟のヒデ久保田とカブキキッド組でしたが楽しくて笑っちゃいますね。

こんなプロレスも別の楽しみ方があっていいものです。

実際に会場に行って生で見てみたいと思いました。

 

 

広告

ヤス久保田が変態犯罪者を捕まえた!

事件は10月1日に発生しました。

久保田が市営地下鉄・築地口駅で電車を待っていたところ、ホームに立つ若い女性の背後に忍び寄り、スカートの下にスマホを差し入れる30歳前後の男を発見した。

すぐさま女性に報告し、駅員を呼んでもらったうえで、自身はベンチに座った男に「今盗撮しましたよね?」と問いかけ、逃げられないよう正面に仁王立ち。駅員、さらに通報を受け駆け付けた警察官に事情を話し、男を〝お縄〟状態に。その後警察署に行き詳しく状況を説明したが、その間、女性は泣きじゃくっていたという。
(引用:東スポ)

被害にあった女性は怖かったのでしょう、かなり泣いていたようでした。

ヤス久保田さんは、泣いている女性を見ると元気づけるように言葉をかけました。

プロレスを見れば元気になりますよ

そう言って名刺を渡して自分の正体を明らかにしたそうです。

プロレスではヒール役なんですが、実は正義のヒーローだったという結果になりましたね。

 

 

広告

ヤス久保田が変態を捕まえたことに対するSNSの反応は?

 

多くの人がヤス久保田さんの行動を絶賛していますね。

まだこんな人がいるなんて日本も捨てたもんではないなと感じましたね。

 

 

広告

ヤス久保田(プロレスラー)ってどんな人?性格は正義のヒーロー?【まとめ】

やっぱり身体と精神を鍛えている人は人間が強いんだと思います。

普通の人だったら、見て見ぬふりをしていますよね。

男はやっぱり強くて優しいのがカッコいいですね!

広告