色々

【競馬予想無料公開】フェブラリーステークス2022年の追い切り診断!エアスピネル

フェブラリーステークス2022年が2月20日(日)に東京競馬場で行われます。

今回の記事は、フェブラリーステークスに出走するエアスピネルの追い切り診断をしていきます。

良かったら競馬予想の参考にしてください。

広告

【競馬予想無料公開】フェブラリーステークス2022年の追い切り診断!エアスピネル

 

それでは、エアスピネルを診断します。

栗東坂路コースの良馬場で2頭併せで追い切られました。鞍上には助手さんが乗り最後は一杯に追われました。

調教時計は

800m 53.8
400m 25.5
200m 12.4

 

併せた相手は古馬2勝クラスの馬でしたが、馬なりの相手に対してクビ差の先着でした。相手に併せるようにゆったりとした走りで坂路を駆け上がって来ました。

脚を細かくチョンチョン使うフットワークでパワーというよりスピードという感じの走りでした。

 

そして最後一杯に追われましたが、なんだか凄みがないという走りでした。しかも併せた相手に手応えでも見劣ってました。

この日の坂路は最後は速い時計が出ている馬場なので、時計的にももう少し早くてもいいのかなと思いました。

 

評価はBです。

 

広告

【競馬予想無料公開】フェブラリーステークス2022年の追い切り診断!エアスピネル【まとめ】

足の使い方を見ると芝が合いそうですがダートでも走るので能力が高いことがわかります。

動きは最後の最後だけ少し割引ましたが、力は出せる状態だと感じました。一雨あって稍重だったらエアスピネルのスピードは怖いと思います。

 

 

【競馬予想無料公開】フェブラリーステークス2022年の追い切り診断!カフェファラオフェブラリーステークス2022年が2月20日(日)に東京競馬場で行われます。 今回の記事は、フェブラリーステークスに出走するカフェ...
【競馬予想無料公開】フェブラリーステークス2022年の追い切り診断!レッドルゼルフェブラリーステークス2022年が2月20日(日)に東京競馬場で行われます。 今回の記事は、フェブラリーステークスに出走するレッド...
【競馬予想無料公開】フェブラリーステークス2022年の追い切り診断!ソダシフェブラリーステークス2022年が2月20日(日)に東京競馬場で行われます。 今回の記事は、フェブラリーステークスに出走するソダシ...
広告

気になる記事はこちら