色々

【競馬予想無料公開】フェブラリーステークス2022年の追い切り診断!レッドルゼル

フェブラリーステークス2022年が2月20日(日)に東京競馬場で行われます。

今回の記事は、フェブラリーステークスに出走するレッドルゼルの追い切り診断をしていきます。

良かったら競馬予想の参考にしてください。

 

広告

【競馬予想無料公開】フェブラリーステークス2022年の追い切り診断!レッドルゼル

 

それでは、レッドルゼルを診断します。

栗東坂路コースの良馬場で単走で追い切られました。鞍上には助手さんが乗り、最後は強めに追われました。

調教時計は

800m 51.7
400m 24.5
200m 12.1

 

走りたいという気持ちを全面に出して元気に坂路を駆け上がってきました。ゆったりとした走りですが、フットワークが軽く足さばきも軽快なはしりでした。

そして重心がまったくブレることなく坂路を一直線に走っていて仕上がっている印象でした。

スマイルくん
スマイルくん
前脚も前へ前へと送る柔らかさもあり、体全体にも伸びがあるフォームでした。

 

最後少しだけ追っていましたが、反応良く加速して最後までしっかとした走りでした。

仕上がりは万全だと思います。

 

評価はAです。

 

【競馬予想無料公開】フェブラリーステークス2022年の追い切り診断!レッドルゼル【まとめ】

レッドルゼルは凄く元気一杯で体幹もしっかりしていて好仕上がりだったと思います。

あとは距離の問題がありますが、息はデキているので好走するかもしれませんね。

 

 

【競馬予想無料公開】フェブラリーステークス2022年の追い切り診断!カフェファラオフェブラリーステークス2022年が2月20日(日)に東京競馬場で行われます。 今回の記事は、フェブラリーステークスに出走するカフェ...
【競馬予想無料公開】フェブラリーステークス2022年の追い切り診断!ソダシフェブラリーステークス2022年が2月20日(日)に東京競馬場で行われます。 今回の記事は、フェブラリーステークスに出走するソダシ...
【競馬予想無料公開】フェブラリーステークス2022年の追い切り診断!ソリストサンダーフェブラリーステークス2022年が2月20日(日)に東京競馬場で行われます。 今回の記事は、フェブラリーステークスに出走するソリス...
広告

気になる記事はこちら