色々

【スッキリ】まなべるお菓子が話題!グミつれた!実験スライムゼリー!おかしでつくる日本庭園!特徴と購入方法【5月31日】

今日、5月31日に放送のスッキリでは、「まなべるお菓子」を紹介しました。

今回は「まなべるお菓子」で紹介された

●グミつれた
●実験スライムゼリー
●おかしでつくる日本庭園

の特徴と購入方法を紹介します。

 

広告

【スッキリ】まなべるお菓子が話題!グミつれた!特徴と購入方法

 

★まず紹介するのが「グミつれた」です。

最初に「グミつれた」の作り方の動画を見て下さい。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ちゃも(@olapisansan)がシェアした投稿

なんと、粉をかけるとグミができるというお菓子です。

グミの長さを競って楽しめそうなお菓子ですね。

コチラのお菓子が気になる人は、下に楽天さんのリンクがあるので訪問してください。訪問だけなら無料なのでお楽しみ下さい。

 

 

【スッキリ】まなべるお菓子が話題!実験スライムゼリー!特徴と購入方法

 

★次は「実験スライムゼリー」です。

まずは動画でどんなお菓子かを見て下さい。

 

この投稿をInstagramで見る

 

松田稚乃(@wakano_0522)がシェアした投稿

粉と水を混ぜるとスライムができるという実験を兼ねたお菓子ですね。

混ぜれば混ぜるほど伸びるスライムができちゃいます。

子供が喜びそうなネバネバ感ですよ。

コチラのスライムお菓子が気になる人は、楽天さんのリンクから訪問してください。訪問だけなら無料なのでお楽しみ下さい。

 

 

広告

【スッキリ】まなべるお菓子が話題!おかしでつくる日本庭園!特徴と購入方法

 

★最後に「おかしでつくる日本庭園」を紹介します。

なんとリアルな庭園がお菓子で出来ちゃう「まなべるお菓子」です。

池がゼリー
石がチョコレート
砂がラムネ

 

詳しくは、下のインスタ投稿を見て下さい。リアルな体験が見れますよ!

コチラのお菓子が気になる人は、下に楽天さんのリンクがあるので訪問してくださいね。

 

【スッキリ】まなべるお菓子が話題!グミつれた!実験スライムゼリー!おかしでつくる日本庭園!特徴と購入方法【5月31日】【まとめ】

個人的には、「おかしでるくる日本庭園」が面白そうと思いました。

少し大きい子供が対象になりそうですが、日本庭園に興味を持ってもらえるかもしれません。

子供は色々なものに興味を持てば将来の夢が広がるので、素晴らしお菓子だと思います。

広告

気になる記事はこちら