色々

【競馬予想無料公開】金鯱賞2022年の追い切り診断!レイパパレ

金鯱賞2022年が3月13日(日)に中京競馬場で行われます。

今回の記事は、金鯱賞に出走するレイパパレの追い切り診断をしていきます。

良かったら競馬予想の参考にしてください。

広告

【競馬予想無料公開】金鯱賞2022年の追い切り診断!レイパパレ

 

それでは、レイパパレを診断します。

栗東坂路コースの良馬場で単走で追い切られました。 鞍上には助手さんが乗り最後は一杯に追われました。

調教時計は

800m 52.7
400m 24.7
200m 12.2

 

キビキビした足さばきと素軽いフットワークでゆったりと坂路を駆け上がってきました。そして前にいた馬のすぐ後ろに着けて折り合いの練習をしていました。

スマイルくん
スマイルくん
これを見るとレースでは2・3番手で競馬するという想定で調教している感じでした。

 

そして最後の方では相手を抜こうと進路を変更して追われました。そこからはグイっと加速していき最後までしっかりと伸びていました。

ただ、動きは全体的に良かったのですが、昨年の良い頃に比べると少し見劣る最後の動きだと感じました。

他の馬より動きは良いので評価はAですが、昨年の最高のデキに比べると少し見劣ります。

 

 

広告

【競馬予想無料公開】金鯱賞2022年の追い切り診断!ジャックドール【まとめ】

レイパパレは昨年の絶好調時よりは少しだけ見劣る調教内容でしたが、動きは全然他の馬より良かったです。

能力的な低下が無い限り好走はできる追い切り内容だったと感じました。

よって、評価はAとしました。

【競馬予想無料公開】金鯱賞2022年の追い切り診断!ジャックドール金鯱賞2022年が3月13日(日)に中京競馬場で行われます。 今回の記事は、金鯱賞に出走するジャックドールの追い切り診断をしていき...
【競馬予想無料公開】金鯱賞2022年の追い切り診断!サンレイポケット金鯱賞2022年が3月13日(日)に中京競馬場で行われます。 今回の記事は、金鯱賞に出走するサンレイポケットの追い切り診断をしてい...
【競馬予想無料公開】金鯱賞2022年の追い切り診断!アカイイト金鯱賞2022年が3月13日(日)に中京競馬場で行われます。 今回の記事は、金鯱賞に出走するアカイイトの追い切り診断をしていきます...
広告

気になる記事はこちら