TVZIP

【ZIP】キテルネ!VS梅雨アイテム!部屋干しくるくるカラりん!シューズレインカバー!雨ふりセンサー!アンブレラバイト!特徴と購入方法【6月1日】

今日、6月1日放送のzipのコーナー「キテルネ」では、梅雨の時期に役立つアイテムが紹介されました。

今回はVS梅雨アイテムの

●部屋干しくるくるカラりん
●泥もあるける靴カバー
●雨降りセンサー
●傘に噛みつくアイテム

の特徴と購入方法を紹介します。

 

広告

【ZIP】キテルネ!VS梅雨アイテム!部屋干しくるくるカラりん!特徴と購入方法

 

★まず紹介するのが、「部屋干しくるくるカラしん」です。

梅雨の時期は外に洗濯物を干せる日が少ないですよね。

そんな時こそ「部屋干しくるくるカラしん」が役立ちます。

例えばTシャツなどをハンガーにつるして、「部屋干しくるくるカラしん」にかけると、電気の力でTシャツがクルクル回ってくれます。これで洗濯物がより早く乾燥できちゃうのです。

こちらの製品が気になる人は、下に楽天さんのリンクがあるので一度訪問して詳細を見て下さい。訪問だけなら無料なのでお楽しみ下さい。

 

 

広告

【ZIP】キテルネ!VS梅雨アイテム!シューズレインカバー!特徴と購入方法

 

★次に紹介するのが「シューズレインカバー」です。

梅雨の時期は、いつ雨が降ってくるかわかりませんね。そして雨が降ると靴が泥まみれになることもあります。

そんな急な雨の泥対策に役立つのが「シューズレインカバー」です。

名前の通り、靴のためのレインカバーです。

大き目サイズでオシャレで装着するのも超簡単です。
これでお気に入りの靴を汚すことなく外を歩けますね。

コチラの製品が気になる人は、下の楽天さんのリンクから訪問してくださいね。楽天さんのサイトなので安心です

 

 

広告

【ZIP】キテルネ!VS梅雨アイテム!雨ふりセンサー!特徴と購入方法

 

★次に紹介するのが「雨ふりセンサーⅡ」です。

梅雨の時期は急に雨が降って困りますよね。久しぶりに洗濯をして外に干しても、急な雨でビショビショになるという痛い目にあうこともあると思います。

そんな時に役立つのが「雨ふりセンサーⅡ」です。

例えば、こちらのセンサーを物干しざおに装着しておけば、雨がふったらセンサーが反応して知らせてくれます。

受信機を室内に設置できるので、部屋で掃除している時に雨が降ってきてもセンサーの音で気づくことができます。

これで洗濯物を再洗濯しなくて済みますね!

こちらの製品が気になる人は、下の楽天さんのリンクから訪問して詳細をご覧ください。
訪問だけなら無料なので楽しんで下さいね。

 

 

広告

【ZIP】キテルネ!VS梅雨アイテム!アンブレラバイト!特徴と購入方法

 

★最後に紹介するのが「アンブレラバイト」です。

何だ? この名前は? と思っちゃいますよね。

これは傘に装着すると超便利なアイテムです。

例えば、折り畳み傘に装着させてフックをカバンに掛ければオシャレだし、手が空いて便利です。そして、テーブルに座ったときに引っ掛けることもできます。

色々な使い道があるので超便利アイテムです。

コチラの製品が気になる人は、下の楽天さんのリンクから訪問してください。楽天さんのサイトなので安心です。

 

 

★おまけ★

番組では「ケーブルバイト」も紹介されました。

ちょっと可愛かったので、おまけとしてリンクをのせておきますね。

世界中で1000万個も売れている大人気製品ですよ。

 

広告

【ZIP】キテルネ!VS梅雨アイテム!部屋干しくるくるカラりん!シューズレインカバー!雨ふりセンサー!アンブレラバイト!特徴と購入方法【6月1日】【まとめ】

梅雨の時期は、気分が嫌になりますね。

しかし、今回紹介したアイテムで気分爽快に楽しめば梅雨に負けないで生活ができます。

個人的には「アンブレラバイト」が可愛かったので欲しいです。

広告

気になる記事はこちら