TVめざまし系

「プルふわ新食感スイーツ」がめざましテレビのイマドキで特集!【9月13日】

今日、9月13日に放送の「めざましテレビ」のコーナー「イマドキ」ではスイーツ特集が紹介しれました。

今回は、プルふわ新食感スイーツの

●和三盆
●抹茶チーズケーキ
●ぷるぷるパンケーキ

の特徴と購入方法を紹介します。

 

広告

「プルふわ新食感スイーツ」の和三盆を紹介

まず紹介するのが表参道で大人気のお店

黄白白 日式名家(ファンパイパイ ニチシキメイカ) 表参道店

で人気沸騰中のスイーツです。

これは、阿波和三盆と国産ブランド卵を使ったこだわりの記事をオーブンで焼き上げたカステラです。

和三盆 886円(TV放送時)

 

和三盆の優しい甘さ 口に入れた時のフワフワかんが大人気の秘訣となっています。

コチラのスイーツが気になる人は、下に公式サイトのリンクがあるので訪問して見て下さい。

黄白白 日式名家 の公式サイトはコチラです

 

広告

「プルふわ新食感スイーツ」の「ぷるぷるパンケーキ」を紹介

次は、東京赤坂にあるお店の

512CAFE&GRILL

で今話題のスイーツです。

ぷるぷるパンケーキ 1650円(TV放送時)

このスイーツの特徴は

パンケーキの生地にメレンゲをたっぷり混ぜ合わせたら、鉄板でじっくりと焼き上げていき、カスタードをのせてブリュレしたスイーツです。

 

このスイーツを食べた感想が

みれい
みれい
甘いカスタードと香ばしブリュレが良く合います。口に入れた瞬間とけちゃいます!

コチラのスイーツが気になる人は、下に公式サイトのリンクがあるので訪問してみてください。

512CAFE&GRILLの公式サイトはコチラです

 

広告

「プルふわ新食感スイーツ」の「抹茶チーズケーキ」を紹介

次に紹介するスイーツが東京都板橋区にあるお店

クリオロ 

 

なんと10分で2000本も売れた幻のチーズケーキの抹茶味版です!

抹茶チーズケーキ 1620円 (TV放送時)

 

このスイーツの特徴は

クリームチーズとナチュラルチーズの2種類のチーズと抹茶をミックスしており、ホークがスッポリと入っていくほどフワフワに完成されています

 

このフワフワ感はケーキを低温でじっくりと時間をかけて実現させて愛情がこもったスイーツです。

 

このチーズケーキを食べた感想が

なみ
なみ
チーズが濃厚で後から抹茶のほろ苦さが広がります

 

コチラのスイーツが気になる人は下に公式サイトのリンクがありますので訪問してください。

お取り寄せもできちゃいますよ!

CLIOLLO(クリオロ)の公式サイトはコチラ

 

広告

「プルふわ新食感スイーツ」を紹介【まとめ】

いかがでしたか?

やっぱりスイーツは食感も大事ですよね~!

プルふわ食感は、絶対に間違いない体験ができるはずです。

お取り寄せできるスイーツなので是非一度食べてみるのはいかがですか。

素敵なティータイムを過ごして、幸せになりましょう。

広告

気になる記事はこちら