TVZIP

【ZIP】うまいもんジャーニー!牛タンシチュー!笹かまぼこ!特徴と購入方法!宮城グルメ【5月21日】 

今日、5月21日方法のZIPのコーナー「マーティンのうまいもんおかわり」では、宮城県のグルメが紹介されました。

今回は宮城グルメで仙台名物を使ったグルメ

●牛タンシチュー
●笹かまぼこ

を紹介します。

 

広告

【ZIP】うまいもんジャーニー!牛タンシチューの特徴と購入方法!

 

★まず紹介するのが、仙台名物牛タンを使った「牛タンシチュー」です。

牛タンをシチューにしたら固くなってしまうイメージがありませんか?

それが大丈夫なのです! なぜかというと

赤ワインやデミグラスソースを使い、とことん煮込みこんで柔らかくなっているのです!

牛タンも端っこを使った小さいものではなく、ゴロゴロっと大きなお肉が入っています。

そして、調理も簡単です! レトルトパックなので湯煎でも大丈夫ですし、器に移してレンチンでもOKなので簡単です。

この「仙台名物牛タンシチュー」が気になる方は、下に楽天さんのリンクがありますので訪問してください。

訪問だけなら無料ですので、良かったらお楽しみ下さい。

 

★ここで注目です!

牛タンを焼いて食べたい人は必見です! 牛タンのお肉だけが欲しい人は下のリンクから訪問してください。

大人気の牛タンを紹介しちゃいます。

 

広告

【ZIP】うまいもんジャーニー!笹かまぼこの特徴と購入方法

 

★次に紹介するのが「笹かまぼこ」です。

ご存知の名物「笹かまぼこ」ですが、今回は凄いです! 「笹かまぼこ」に「牛タン」を練り込んでしまいました。

名物の味を一気に2つ味わえちゃいますよ。

コチラの「牛タン入り笹かまぼこ」が気になる人は、下の楽天さんのリンクから訪問してください。

訪問だけなら無料なので、良かったらお楽しみ下さい。

 

広告

【ZIP】うまいもんジャーニー!牛タンシチュー!笹かまぼこ!特徴と購入方法!宮城グルメ【5月21日】 【まとめ】

「牛タン」と「笹かまぼこ」って美味しいですよね~!

このご時世なので外食できないので牛タンはご無沙汰の人も多いいのではないですか!?

しかし、その反面「お取り寄せグルメ」が流行っていて質も向上しています。

この機会に一度お取り寄せグルメを味わってみてはいかがですか。

広告

気になる記事はこちら