TVZIP

【ZIP】キテルネ!紙袋&お菓子の袋リメイク術が話題!作り方を動画紹介!【5月4日】

今日、5月4日に放送のZIPのコーナー「キテルネ!」で紹介されたのが「紙袋とお菓子の袋リメイク術」でした。

今回の記事は、紙袋とお菓子の袋を使ったリメイクのやり方を動画で紹介します。

 

広告

【ZIP】キテルネ!お菓子の袋リメイク術が話題!作り方を動画紹介!

 

これは、イチゴミルクのあめちゃんの袋などを使ってポーチなどを作るというものです。

自分好みのお菓子の袋を用いれば、世界で一つしかないオリジナルのポーチができちゃいそうですね。

作り方は簡単で材料も100均で買えるので安上がりです。

巣籠のご時世なので子供と家で作ってみたら楽しそうですね。

それでは作り方を動画で紹介します。

これ! めちゃくちゃオシャレだと思いますね。

これに「あめちゃん」を詰めて子供がピクニックに持っていったら人気者になりますね!

ただし、ポテチの袋で作るのは脂でベタベタになりそうなので注意ですよ!

 

広告

【ZIP】キテルネ!紙袋リメイク術が話題!作り方を動画紹介!

 

★次は、紙袋でリメイク術をする方法を紹介していきます。

これはスタバのカッコ良い紙袋を使うことが人気になるようですね。

たしかにスタバの紙袋は外国デザイン風でオシャレですよね~!

私はいつもスタバの袋を捨てるのがもったいないと思っていました。

それではスタバ紙袋のポーチの作り方を動画で紹介します。

 

なんとミシンを使う手の込みようでした。「正直ミシンなんて面倒くさい!」と思う人は多くいると思います。

そんな人のために縫わなくて良い方法を紹介しますね。

それがコチラの動画です。

こっちの方が簡単で良いですね。

あと、ポーチではないですが、財布などの小物を作る方法も紹介しておきますね! 良かったら次の項目の動画をお楽しみ下さい。

 

広告

【ZIP】キテルネ!紙袋リメイク術が話題!他の小物の作り方!

 

★まずは紙袋で作る財布です。

かなりオシャレなお財布なのですが、あまり使い過ぎると壊れてお金が散乱! ってならないように注意が必要ですね。

小さい子供のオモチャには良さそうです。

 

★次はスマフォケースの作り方を紹介します。

これを簡単なプレゼントにしたらウケ狙いで良いかもしれませんよ。

これ考えた人は凄いと思いませんか!? 尊敬します!

 

★次はキーケースの作り方を紹介します。

但し、手縫いをしないといけないので注意してくださいね。

クラフト系が好きな方はハマりそうな感じがしますね。

作るのが慣れたらSNSで話題になって、売れるかもしれませんね!

 

広告

【ZIP】キテルネ!紙袋&お菓子の袋リメイク術が話題!作り方を動画紹介!【5月4日】【まとめ】

ここまでくると芸術だと思いますね。

なにか一つにものに夢中になることは、本当に素敵だし大事なことだと思います。

家でゲームするのも良いですが、頭使ってアイデアを出して作成するリメイク術は素敵だと思います。

広告

気になる記事はこちら