TVZIP

【ZIP】うまいもんジャーニー!甘エビ!福井県!特徴とお取り寄せ方法【6月25日】

今日、6月25日放送のZIPのコーナー「マーティンのうまいもんジャーニー」では、福井県のグルメが紹介されました。

今回は福井県のグルメの

●甘エビ

の特徴とお取り寄せ方法を紹介します。

 

広告

【ZIP】うまいもんジャーニー!福井県のグルメ!甘エビの特徴とお取り寄せ方法

 

今回紹介するのは、福井県の三国港の漁船が獲った「甘エビ」です。

獲れた甘エビを瞬間冷凍してー60℃にして鮮度をたもつという技術を駆使しています。

その甘エビを産地直送でご自宅に配送してくれます。

中間に業者が入らないので余計な経費がかからずに低価格で提供することができるようになりました。

そして直接取引なので鮮度も全然違います!

冷凍なのでギフトにも最適です。

刺身でも、揚げ物でも焼き物でも色々なアレンジ料理ができちゃいます。

こちらの甘エビが気になる人は、下の楽天さんのリンクから訪問してください。

訪問だけなら無料なので一度詳細をご確認ください。

※尚、テレビで紹介されていたエビとは異なります。産地直送のを選びました。

 

 

広告

【ZIP】うまいもんジャーニー!甘エビ!福井県!特徴とお取り寄せ方法【6月25日】【まとめ】

今回の「うまいもんジャーニー」では、甘エビのみ紹介されていました。

福井県の甘エビなので日本海の潮風で育った美味しそうなエビちゃんですね。

瞬冷で冷凍されているので鮮度も間違いないはずです。

ギフトとしてプレゼントにも最適ですね。

広告

気になる記事はこちら