色々

【ZIP】キテルネ!快適おうち時間アイテム! フットバス!プレミアムねむねむアニマルズ!抱き枕!特徴と購入方法は?【4月20日】

今回の記事は、4月20日にZIPのキテルネ!で放送された「快適おうち時間アイテム」を紹介していきます。

今回紹介するアイテムは

フットバス
プレミアムねむねむアニマスズ

です。

 

広告

【ZIP】キテルネ!快適おうち時間アイテム!フットバス!

 

まず最初に紹介する製品は、フットバスです。

丸隆
折り畳み式フットバス

 

在宅ワークが多い最近では人気急上昇の癒しアイテムの一つです。

デスクワークで疲れた脚をフットバスのバブル機能でもみほぐすのも癒されます。

特徴

①折りたためるので収納が簡単
②保温もでて43℃を一定キープ
③嬉しいバブル機能付き

 

これはフットバスしながらリモート会議をしてもバレないのでいいですよね!

テレビや映画を見ながらリラックスできるし一家に一台は必要なアイテムです。

 

★次は購入方法を紹介します。

楽天さんとAmazonさんの販売ページのリンクを貼っておきますので、興味がある方は訪問してみてください。訪問だけは無料なので楽しんで下さいね!

 

 

【ZIP】キテルネ!快適おうち時間アイテム!プレミアムねむねむアニマルズ(抱き枕)

 

この製品は、リモートワークが主流の現代の必須アイテムです。

皆さまはパソコンワークをすると姿勢がきつくなることはありませんか?

こんな時に役立つのがこれです!

 

りぶはあと
プレミアムねむねむアニマルズ

です。

 

いわゆる抱き枕なのでが、最近ではこれを使ってデスクワークする人が増えています。

なんとAmazonさんのベストセラー1位になるくらいです。

お値段もお手軽なので、試しに一家に1ついかがでしょうか!?

子供さんがいる過程では可愛いキャラも「バカうけ」まちがいなしです。

色々な種類のアニマルがいるので楽しめますよ!

Amazonさんと楽天さんのサイトのリンクを貼っておくので興味があれば訪問して見て下さい。訪問だけなら無料ですので安心です。

 

 

広告

【ZIP】キテルネ!快適おうち時間アイテム!
フットバス!プレミアムねむねむアニマルズ!抱き枕!特徴と購入方法は?【4月20日】【まとめ】

この癒しアイテムは一家に一台あったらいいと思いました。

リモートワークが主流になりつつある昨今では、なにかとストレスがたまるので困りますよね~。

ストレスがたまる前に、これがあれば精神も肉体も元気モリモリです!

広告

気になる記事はこちら