色々

【めざましテレビ】シェアトピ!おみやげんきBOX!白い恋人!萩の月!博多通りもん!特徴と購入方法【5月17日】

今日、5月17日放送の「めざましテレビ」のコーナー「シェアTOPICS」では、有名お菓子がコラボしたのを紹介しました。

今回の記事はお土産の定番

札幌:白い恋人
仙台:萩の月
福岡:博多通りもん

について紹介していきます。

 

広告

【めざましテレビ】シェアトピ!おみやげんきBOXの特徴と購入方

 

★まず番組で紹介された「おみやげんきBOX」について紹介します。

こちらのお菓子セットは

札幌:白い恋人
仙台:萩の月
福岡:博多通りもん

の超有名お菓子がコラボしてセットになったものです。

一度に3つの有名お菓子を食べられるなんて夢のような企画ですよね~!

この機会を見逃さないで下さいね。

こちらのセット内容は

・白い恋人 ホワイト(18枚入)×1
・萩の月(6個入)×1
・博多通りもん(12個入)×1
・オリジナル風呂敷(1枚)×1

となっています。

コチラのお菓子セットが気になる方は、下に公式サイトに飛べるボタンがあるのでポチッとして下さい。

 

※しかし、「白い恋人が食べたい!」と思う人がいると思います。

こんな人のために次に各お菓子の購入方法を紹介しちゃいますね。

 

【めざましテレビ】シェアトピ!白い恋人の特徴と購入方法

 

★次は「白い恋人」について個別に紹介します。

これは北海道旅行に行ったら多くの人がお土産で買ってきますよね~!

しかし何度食べても美味しいですよね。不思議なぐらいに。

白い恋人はフランスのクッキーとホワイトチョコで作られている「甘~い恋人同士みたいな」感じのするお菓子です。

コチラの「白い恋人」が気になる人は、下に楽天さんのリンクを貼ってあるので良かったら訪問してください。

訪問だけなら無料なのでお楽しみ下さい。

 

広告

【めざましテレビ】シェアトピ!萩の月の特徴と購入方法【5月17日】

 

★次は「萩の月」を紹介します。

これもメチャクチャ美味しいお菓子ですね。

知人の仙台のお土産にもらったとき食べましたが、ビックリしたのを覚えています。

ふんわりした衣の中に濃厚なカスタードクリームが入っていて、絶妙な配分になっていてどちらの味も負けていない味でした。

メチャクチャ美味しいと思っていたら、なんと楽天さんのランキングで1位を取っているお菓子でした。

 

多くの人が認めたお菓子ですよ!

こちらの「萩の月」が気になる人は、下に楽天さんのリンクを貼ってあるので訪問してみてください。

 

【めざましテレビ】シェアトピ!博多通りもんの特徴と購入方法

 

★最後に紹介するのが「博多通りもん」です。

こちらは和菓子の代表の一つ「あんこ」が使われているお菓子です。

生クリームを使った皮の中には、クリーミーな白餡が入っいて濃厚な味わいです。

こちらのお菓子も楽天さんの「まんじゅうランキング1位」を獲得する大人気のお菓子です。

 

コチラの「博多通りもん」が気になる人は、下に楽天さんのリンクがあるので訪問してください。

訪問だけなら無料なのでお楽しみ下さい。

 

広告

【めざましテレビ】シェアトピ!おみやげんきBOX!白い恋人!萩の月!博多通りもん!特徴と購入方法【5月17日】【まとめ】

今回した超人気のお菓子たちは、もうすぐ父の日なのでプレゼントに最適なお菓子ですね!

自分でも食べたくなっちゃうので注意してくださいね。

広告

気になる記事はこちら