芸能

木下優樹菜が「好きなママタレ」で意外な話題に!タピオカと一緒に人気再浮上か!?

「第5回 好きなママタレント」のランキングが発表され、女優の北川景子が1位を取りました。

しかし、話題はそれだけではありませんでした。

なんと木下優樹菜が「好きなママタレ」で意外な話題になっているのです。

すでに名前すら忘れ去られそうな方ですが、意外な形で存在感を出していました。

今回は人々が意外な形で思い出した経緯を調べてみました。

 

広告

木下優樹菜が「好きなママタレ」で意外な話題に!タピオカと一緒に人気再浮上か!?

 

それでは、「好きなママたれ」のランキングが発表されてからの木下優樹菜さんのSNSでの反応を見てみましょう!

にゃんこ
にゃんこ
ママタレって聞くと未だにタピオカ事件のあの人の顔が出てくる…
いいイメージの人がたくさん居る中から北川さんを選んだというより、他に思い浮かばないってのもあるかも…

 

女性
女性
北川さんはいい意味でママタレントとは言わない
本業はあくまで女優で、私生活の切り売りを生業としている訳ではないからね
同い年の杏さんも私生活を見せびらかしていないし
引退してもインスタで切り売りするタピオカの人とは全然違う

 

相変わらずタピオカさんは人々の記憶から離れてないようですね。

それでは、タピオカ事件を知られない人の為に簡単に紹介しておきます。

事の発端は昨年10月に、木下さんの姉が務めていた都内のタピオカ店とのトラブルにより、木下さんが《もうお店に行かなくて大丈夫です》とインスタグラムに投稿したことから始まる。すると、同店オーナーが恫喝まがいのダイレクトメールを彼女から受け取ったことを明らかにしたのだ。

「その後、バッシングを受けた、ユッキーナは活動自粛を発表し、オーナーに謝罪をしようとするも受け入れられず事態は泥沼化。12月31日にはFUJIWARA・藤本敏史と離婚し、翌年の1月にはサッカー選手との“インスタ縦読み”不倫疑惑も報じられました。
(引用:週刊女性PRIME)

 

 

広告

木下優樹菜が常連だった「好きなママタレ」で1位は北川景子

 

芸能界で“ママタレ”という言葉が定着し、10余年。今年も妊娠&出産のニュースが相次いだ。コロナ禍でSNSが活発になる中、ママタレたちも子育てに奮闘する様子や手料理を披露している。今年もORICON NEWSでは『好きなママタレントランキング』を発表。今年9月に第一子を出産したばかりの【北川景子】が初首位に。常連の小倉優子が外れるなどTOP10にも大きな変動がおきる結果となった。
(引用:ORICONNEWS)

総合では北川景子さんが1位でしたが、世代別の人気ランキングを見てみましょう。

なんと10代20代では仲里依紗さんが1位を独占!

そして面白い傾向があるのが50台の人です!

森高千里さんが4位に入っています!!

森高さんは、50代の人達が若い頃に大人気でしたからね。

時代の流れを感じちゃいますね。

 

 

広告

木下優樹菜が常連だった「好きなママタレ」で北川景子1位!SNSの反応は?

 

広告

木下優樹菜が「好きなママタレ」で意外な話題に!タピオカと一緒に人気再浮上か!?【まとめ】

人には色々な意見がありますね。

人生は前向きに!

楽しく歩んでいきたいですね!

広告

気になる記事はこちら