色々

【めざましどようび】絶品アイスランキング!崎陽軒!森永乳業!江崎グリコ!あだたらのちち!ロッテ!宮田俊哉!シズリーナ荒井!キクエがキクヨ!特徴とお取り寄せ方法【6月26日】

今日、6月26日放送の「めざましどようび」のコーナーの「キクエがキクヨ」では、シズリーナ荒井さんが絶品アイスランキングを紹介しました。

今回は、ランキングTOP5の絶品アイスの

5位 横濱月餅アイス
4位 ジェラートミックスベリー
3位 パピベジ マンゴー&にんじん
2位 きよミルク
1位 クーリッシュ 涼みラムネ

の特徴と購入方法を紹介します。

 

広告

【めざましどようび】絶品アイスランキング!崎陽軒!特徴とお取り寄せ方法

 

★まず紹介するのが第5位です。

崎陽軒
横濱月餅アイス

このアイスの特徴は

ミルクアイスの上に中国の焼き菓子の月餅がのっていることです。

シズリーナ荒井さんのコメントは

シズリーナ荒井
シズリーナ荒井
ミルクアイスがアッサリしているので、月餅の甘さとマリアージュが口の中でほどけていくんですね

というワケのわからないコメントでしたwww。

コチラのアイスが気になる人は、下のボタンをポチッとして下さい。

公式サイトに飛べるので詳細をご確認してください。

 

【めざましどようび】絶品アイスランキング!森永乳業!特徴とお取り寄せ方法

 

★次に紹介するのが第4位です。

森永乳業
ジェラートミックスベリー

こちらのアイスはPARMブランドの一つで、ジェラート型のアイスになっています。

特徴としては

ラズベリーとストロベリーを使っていて甘酸っぱい味わいとなっています

シズリーナ荒井さんのコメントでは

シズリーナ荒井
シズリーナ荒井
氷の結晶がすごく細かいので口の中に入れた瞬間弾けるように溶けていきます

これは間違いなしに美味しそうなアイスだと思います。

こちらのアイスが気になる人は、下に楽天さんのリンクがあるので訪問してみてください。

楽天さんなので安心できます。

 

広告

【めざましどようび】絶品アイスランキング!江崎グリコ!特徴とお取り寄せ方法

 

★次に紹介するのは第3位です。

江崎グリコ
パピベジ マンゴー&にんじん

コチラのアイスはパピコのヘルシー版のパピベジのアイスです。

このアイスの特徴は

なんと24種類の野菜とフルーツが入っていて健康的なアイスです

濃厚なマンゴとあっさり人参が絶妙にマッチしている逸品です。

そしてシズリーナ荒井さんのコメントは

シズリーナ荒井
シズリーナ荒井
食感はネットリとシャリシャリとを両方とも兼ね備えていて、そして野菜が69g相当入っているので野菜が苦手な人におススメです

こちらのアイスが気になる人は、下の楽天さんのリンクから訪問してください。

なんと27袋入りで大人買いができちゃいますよ。

 

めざましどようび】絶品アイスランキング!あだたらのちち!特徴とお取り寄せ方法

 

★次に紹介するのは第2位です。

あだたらのちち
きよミルク

こちらのアイスは自然豊かな福島県の「あだたら」で育った牛のミルクを、低温でじっきりと4日もかけて煮詰めてできています。

そしてミルクの風味と甘さを極限まで引き出したあとに瞬間冷凍しています。

こちら特徴としては

賞味期限が1週間と短いです。これは手作りにこだわっていて、材料も余計なものは一切使っていないので短期間しかもたないのです。

 

これは物凄くミルクの味を凝縮したアイスで、本物のミルクアイスだと思いますよ。

こちらのアイスが気になる人は、下の楽天さんのリンクから訪問してください。

訪問だけなら無料なのでお楽しみ下さい。

 

広告

【めざましどようび】絶品アイスランキング!ロッテ!特徴とお取り寄せ方法

 

★次に紹介するのが第1位のアイスです。

栄えある第一位に輝いたのは

ロッテ
クーリッシュ 涼みラムネ

これも超有名ブランド「クーリッシュ」の新作で、みんな大好きな「ラムネ味」です。

このアイスの特徴は

冷たさを感じてもらうために、バニラ味とは違うツブツブの大きさにしているとことです

フレーバーと季節によって、アイスのツブツブを変えて清涼感を演出しているのです

これを食べた感想が

はむきち
はむきち
シャリシャリ感があって、飲み物とアイスの中間みたいで、めちゃくちゃ美味しいです

こちらのアイスなのですが、まだオンラインで発売されていなのか? 見つかりませんでした。

よって、クーリッシュの味がたくさん見れる総合サイトのリンクを下に貼っておきます。

時間が経てば「涼みラムネ」もアップされるかもしれません。

楽天さんなので安心して訪問してくださいね。

 

クーリッシュの色々種類はコチラをポチッとしてください

【めざましどようび】絶品アイスランキング!崎陽軒!森永乳業!江崎グリコ!あだたらのちち!ロッテ!宮田俊哉!シズリーナ荒井!キクエがキクヨ!特徴とお取り寄せ方法【6月26日】【まとめ】

これから真夏になるとアイスが手放せなくなりますね。

今回はアイスマニアのシズリーナ荒井さんが紹介したオススメのアイスが5つ登場しました。

アイス選びに迷ったら、TOP5のアイスをためるのも手ですね!

広告

気になる記事はこちら