色々

【めざましテレビ】シェアトピ!食べるガラムマサラ!さばカレー!ロイタイグリーンカレー!特徴と購入方法!KALDIスパイシー食品【6月16日】

今日、6月16日放送の「めざましテレビ」のコーナー「シェアTOPICS」の「まいにちランキング」では、カルディのスパイシー食品が紹介されました。

今回はカルディの人気スパイシー食品の

●第3位 食べるガラムマサラ
●第2位 さばカレー
●第1位 ロイタイグリーンカレー

の特徴と購入方法を紹介します。

 

広告

【めざましテレビ】シェアトピ!食べるガラムマサラの特徴と購入方法

 

★まず紹介するのが第3位の「食べるガラムマサラ」です。

インドで良く使われているガラムマサラにトマトや玉ねぎを加えることにより、酸味と甘味がプラスされた逸品です。

SNSでも「ご飯のお供」や「パンのお供」にと話題になっているグルメです。

これから夏の季節にピッタリの「そうめん」にからめたら新しい感覚のそうめんが完成です。

こちらの食べるガラムマサラが気になる人は、下のボタンをポチッとしてください。

公式サイトに飛べるので詳細をご確認ください。

 

【めざましテレビ】シェアトピ!さばカレーの特徴と購入方法

 

★次に紹介するのが第2位の「さばカレー」です。

こちらはカルディが開発してオリジナルのカレーに大きなサバの身が入っているグルメです。

これは温めてゴハンにかけるだけでも美味しいと、その手軽さと美味しさが人気の秘訣になっています。

これを食べた感想が

しほ
しほ
サバの旨味とカレーのコクがマッチしていて、とても食べやすいです。

と若い女性が言っていました。

コチラのサバカレーが気になる人は、下のボタンをポチッとしてください。

公式サイトに飛べますのでお楽しみ下さい。

 

広告

【めざましテレビ】シェアトピ!ロイタイグリーンカレー!特徴と購入方法

 

★最後に紹介しるのが第1位の「ロイタイグリーンカレー」です。

「ロイタイ」とは本場のタイで大人気のメーカーさんの名前です。

そのロイタイさんが開発したグリーンカレーが人気第1位のスパイシー食品に輝きました。

このロイタイグリーンカレーは、少し手を加える必要があるます。

ロイタイグリーンカレーと一緒に鶏肉や野菜などを炒めて食べる形式です。

少し手間が必要ですが、逆に考えると好みの素材で調理すれば自分オリジナルのグリーンカレーができちゃいます。

ひょっとしたらスーパー美味しいものができちゃうかもしれませんね。

料理好きにはピッタリの逸品だと思います。

コチラのロイタイグリーンカレーが気になる人は、下のボタンをポチッとしてくださいね。

 

【めざましテレビ】シェアトピ!食べるガラムマサラ!さばカレー!ロイタイグリーンカレー!特徴と購入方法【6月16日】【まとめ】

今回はKALDIさんのスパイシー食品のランキングを紹介しました。

KALDIさんは面白い食品がたくさんあるので楽しいですよね。

近くにKALDIさんがない人は、この機会にオンラインショップのサイトを見てみて下さい。

楽しくなっちゃいますよ。

広告

気になる記事はこちら