色々

【めざましテレビ】1秒カッター&0.3エアバルブ!ナノバブルアダプター!ベランダサンダルカバー!生活雑貨ランキング!シェアトピまいにちランキング!特徴と購入方法【6月23日】

今日、6月23日放送の「めざましテレビ」のコーナー「シェアTOPICS まいにちランキング」では、生活雑貨ランキングが紹介されました。

今回は、生活雑貨のトップ3の

●第3位 1秒カッター&0.3エアバルブ
●第2位 ナノバブルアダプター 洗濯機用
●第1位 ベランダサンダルカバー フタバ

の特徴と購入方法を紹介します。

 

広告

【めざましテレビ】1秒カッター&0.3エアバルブの特徴と購入方法

 

★まず紹介するのが第3位です。

1秒カッター&0.3エアバルブ

今のご時世ではマスクは必ず装着する必要がありますね。

これから真夏になると息苦しくなって暑くなってストレスを感じちゃいますね。

こんな時にこのアイテムがあればマスクが快適になります。

特徴としては、

マスクに穴を開けて、特殊なバルブを付けると呼吸がらくになるのです。

メガネをかける人は、メガネがくもらないので便利ですね。

コチラのアイテムが気になる人は、下に楽天さんのリンクがあるので訪問してみてください。

訪問だけなら無料なのでお楽しみ下さい。

 

【めざましテレビ】ナノバブルアダプターの特徴と購入方法

 

★次に紹介するのは第2位です。

ナノバブルアダプター 洗濯機用

こちらはナノバブルを発生させる洗濯機のアダプターです。

使い方は簡単で、自動洗濯機のホースに取り付けるだけです。

アダプターを通してナノバブルが発生して、洗浄力がアップするという優れものです。

今の時代はナノバブルがトレンドですね。

人間の肌にも洗濯物にもナノバブルさえあれば効率的に綺麗になっちゃいますよ!

こちらのアイテムが気になる人は、下に楽天さんのリンクがあるので訪問して詳細をご確認してください。

楽天さんなので安心です。

 

広告

【めざましテレビ】ベランダサンダルカバーの特徴と購入方法

 

★最後に紹介するのが第1位のアイテムです。

ベランダサンダルカバー フタバ

ベランダに置いておいたサンダルって、いつのまにかホコリまみれになって汚れちゃいますね。

そんな時にこのアイテムが活躍してくれます。

フタバの柄の部分を持ち上げるだけで簡単にカバーを付けたり外したりできます。

そしてフタバのデザインが可愛くて人気なのです。

こちらのアイテムが気になる人は、下の楽天さんのリンクから訪問してみてください。

訪問だけなら無料なのでお楽しみ下さい。

 

【めざましテレビ】1秒カッター&0.3エアバルブ!ナノバブルアダプター!ベランダサンダルカバー!生活雑貨ランキング!シェアトピまいにちランキング!特徴と購入方法【6月23日】【まとめ】

今回紹介したのは「生活雑貨」でした。

なかなか便利なアイテムで考えられて作られていましたね。

個人的には「ベランダサンダル」が気になってしましました。

このベランダサンダルカバーは、他に使い方ありそうですね!

広告

気になる記事はこちら