芸能

櫻坂46・りこぴ卒業(松平璃子)!最後の挨拶動画を紹介!

2月8日に櫻坂46を卒業するという発表がされた「りこぴ(松平璃子)」!

今回は最後の出演となったテレビ番組「そこ曲がったら櫻坂」での最後の挨拶の動画を紹介します。

淋しいですが、良かったら最後の姿を見て下さい。

 

広告

櫻坂46・りこぴ卒業(松平璃子)!最後のテレビ動画を紹介!

 

★それでは、りこぴ卒業挨拶を紹介します。

 

 

★おまけとして、りこぴが初めてテレビに出た時の映像をお楽しみ下さい。

初々しくて可愛いですよ!

 

広告

櫻坂46・りこぴ卒業(松平璃子)! 公式発表の内容

 

次は、2月8日に公式ブログにて発表になった内容を紹介します。

櫻坂46のメンバーとして活動してまいりました松平璃子に関しまして、本人よりグループからの卒業の申し出がありました。

本人との話し合いを踏まえて弊社として検討した結果、本人の意向を受け入れ、1stシングルの活動をもちまして松平璃子はグループから卒業することとなりました。

櫻坂46 1stシングル『Nobody’s fault』発売記念 スペシャル応募抽選企画につきましては全て参加いたします。こちらが最後の活動となります。 皆さまには急なご報告となりましたことをお詫び申し上げます。

在籍中はたくさんの応援をいただき本当にありがとうございました。

これからも櫻坂46の応援をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

広告

櫻坂46・りこぴ卒業(松平璃子)!SNSの反応は?

 

にゃんこ
にゃんこ
もちろん悲しいけど、それよりもやっぱり感謝を伝えたい。
りこぴ、今までありがとう。これから先もりこぴのこと応援してます。させてください。
わんこ
わんこ
松平璃子さん。
卒業おめでとうございます。??
欅坂46櫻坂46の一員になってくれて本当に感謝の気持ちで一杯です。
けやかけ、そこさくでも大活躍なオンリーワンのセンス好きです。
最後までらしさ全快エキセントリックりこぴをこれからも応援します!
りょうま
りょうま
松平璃子ちゃん
卒業おめでとうこれから進む道がもっと幸せで楽しい道でありますように。
また会える日を楽しみにしています!ありがとう。

 

広告

櫻坂46・りこぴ卒業(松平璃子)!最後のテレビ動画を紹介!【まとめ】

約2年半のアイドル活動でファンを楽しませてくれた松平璃子さん!

天然キャラがとても可愛いい女の子でした。

途中から目立たなくなってきたと思ったら卒業してしまいました。

これらも人生を楽しんで素敵な女性になって下さいね。

お疲れさまでした。

広告

気になる記事はこちら