色々

【競馬予想無料公開】高松宮記念2022年の1週前追い切り診断!トゥラヴェスーラ

高松宮記念2022年が3月28日(日)に中京競馬場で行われます。

今回の記事は、高松宮記念に出走するトゥラヴェスーラの1週前追い切り診断をしていきます。

良かったら競馬予想の参考にしてください。

 

広告

【競馬予想無料公開】高松宮記念2022年の1週前追い切り診断!トゥラヴェスーラ

 

それでは、トゥラヴェスーラを診断します。

栗東坂路コースの良馬場で単走で追い切られました。鞍上には鮫島克駿騎手が乗り最後は強めに追われました。

調教時計は

800m 51.1
400m 23.6
200m 12.0

 

スマイルくん
スマイルくん
今回の調教時計は自己ベストタイの時計でした。

 

単走ですがキビキビした脚サバキで気合いが乗っている印象の走りで坂路を駆け上がってきました。チップを空高く跳ね上げるぐらい力強い脚の使い方で迫力のある走りでした。

そして最後は鞍上からゴーサインが出ましたが、そこからは失速することなく最後までパワフルに走っていました。

時計も早いのでこの馬自体の仕上がりはかなり良さそうです。

しかし、レシステンシアの動きを見たあとで、評価に強弱をつけるという意味では、レシステンシアよりは割引が必要と感じます。

ただ単に馬の能力の絶対値が違うという見かたもできますが、

評価は限らなくAに近いBとしておきます。

 

広告

【競馬予想無料公開】高松宮記念2022年の1週前追い切り診断!トゥラヴェスーラ【まとめ】

この馬自体の走りは凄く良かったです。

ただ、レシステンシアの動きを見てしまうと、割引がひつようという感じになりました。

よって、評価はBとしておいきました。

 

【競馬予想無料公開】高松宮記念2022年の1週前追い切り診断!レシステンシア高松宮記念2022年が3月28日(日)に中京競馬場で行われます。 今回の記事は、高松宮記念に出走するレシステンシアの1週前追い切り...
【競馬予想無料公開】高松宮記念2022年の1週前追い切り診断!グレナディアガーズ高松宮記念2022年が3月28日(日)に中京競馬場で行われます。 今回の記事は、高松宮記念に出走するグレナディアガーズの1週前追い...
【競馬予想無料公開】高松宮記念2022年の1週前追い切り診断!メイケイエール高松宮記念2022年が3月28日(日)に中京競馬場で行われます。 今回の記事は、高松宮記念に出走するメイケイエールの1週前追い切り...
広告

気になる記事はこちら