色々

【競馬予想無料公開】金鯱賞2022年の追い切り診断!ジャックドール

金鯱賞2022年が3月13日(日)に中京競馬場で行われます。

今回の記事は、金鯱賞に出走するジャックドールの追い切り診断をしていきます。

良かったら競馬予想の参考にしてください。

広告

【競馬予想無料公開】金鯱賞2022年の追い切り診断!ジャックドール

 

それでは、ジャックドールを診断します。

栗東CWコースの良馬場で2頭併せ追い切られました。鞍上には藤岡佑介騎手が乗り、最後は一杯に追われました。

調教時計は

6F 80.8
3F 35.6
1F 11.3

 

併せた相手は古馬2勝クラスの馬でしたが、一杯に追われた相手に対して1/2馬身の先着でした。凄く手応えの良い走りですが折り合いはキチンとついてコーナーを回ってきました。

脚サバキは軽快でクビも上手に使って伸びのあるフォームで好印象の走りです。

スマイルくん
スマイルくん
キレのある走りというより、一歩一歩しっかりと地面をつかんで伸びるという印象の走りです。

 

併せた相手は格下ですが、最後追われるとスッと伸びていき相手をジリジリと引き離していました。調教時計をみると最後はかなり早い時計で、最後までしっかりと伸びていて調子がかなりよさそうです。

初の重賞挑戦ですが、しっかりと勝ちに来ている調教なので期待できると思います。

よって、評価はAです。

 

広告

【競馬予想無料公開】金鯱賞2022年の追い切り診断!ジャックドール【まとめ】

しっかりと調教を積んでいて重賞を勝ちに来ている仕上げだと感じました。

連勝中の能力は未知数ですが、今回も好走できる調教内容だったと感じました。

評価はAでした。

【競馬予想無料公開】金鯱賞2022年の追い切り診断!レイパパレ金鯱賞2022年が3月13日(日)に中京競馬場で行われます。 今回の記事は、金鯱賞に出走するレイパパレの追い切り診断をしていきます...
【競馬予想無料公開】金鯱賞2022年の追い切り診断!サンレイポケット金鯱賞2022年が3月13日(日)に中京競馬場で行われます。 今回の記事は、金鯱賞に出走するサンレイポケットの追い切り診断をしてい...
【競馬予想無料公開】金鯱賞2022年の追い切り診断!アカイイト金鯱賞2022年が3月13日(日)に中京競馬場で行われます。 今回の記事は、金鯱賞に出走するアカイイトの追い切り診断をしていきます...

 

広告

気になる記事はこちら