芸能

WinWinWiiinが話題!中田敦彦と宮迫博之が手掛けるYouTube!1回目のゲストが手越祐也!退所の真実が明らかに!?

中田敦彦と宮迫博之が手掛けるYouTube動画の「WinWinWiiin」が超話題で、急上昇ナンバー1になっています。

11月21日に第1回目の動画がアップされました。

その第1回目のゲストが手越祐也さんでした。

そして退所の真実の話を・・・・!

 

広告

WinWinWiiinが話題!中田敦彦と宮迫博之が手掛けるYouTube!1回目のゲストが手越祐也!

 

第1回目の動画は、中田敦彦さんのチャンネルで前編としてアップされました。

前編がコチラ

;

そして、1回目後半の動画と、その舞台裏をまとめた動画が宮迫博之さんのチャンネルでアップされました。

それがコチラです。

後半編がコチラ

 

舞台裏を紹介した動画がコチラです。

 

 

広告

WinWinWiiinが話題!1回目のゲストが手越祐也が退所の真実を暴露!

 

ジャニーズ事務所を退所した理由

もともと手越は2020年のツアーが終わったタイミングで辞める決意をしていたそう。
しかし、新型コロナウイルスによって開催自体が危ぶまれる情勢に。
アイドル人生にとしての半年、1年ってめちゃめちゃ大事
と語る手越は、先の見えない状況で、
いつ回復するか分からないウイルスを待っている暇は僕にはない
と考え、今年3月の時点で退所の意向をメンバーを伝え、自分で責任を取って活動できる「個人」に身を置くことを決意したといいます。

引用:ユーチュラ

 

そして、手越さんは今の芸能界では、BTSのように世界で活躍する芸能人は出てこないと言及していました。

そして芸能界を変えて日本人も世界で活躍できる新芸能界をつくりたいと夢を語っています。

最近の芸能界は昔のやり方についていけない新人類が増え、変革の時代が来ていますね。

私もBTSの成功を聞いたときに、今の日本の芸能界では無理だと思いました。

これからはYouTubeもあるので、新しいプラットフォームを活用して、新しいファンを取り込み、多くの人々を楽しませてもらいたいです。

多くの人がそれを期待していると思います。

 

広告

WinWinWiiinが話題!中田敦彦と宮迫博之が手掛けるYouTube!SNSの反応は?

 

 

 

 

広告

WinWinWiiinが話題!中田敦彦と宮迫博之が手掛けるYouTube!1回目のゲストが手越祐也!退所の真実が明らかに!?【まとめ】

この3人のからみは素晴らしですね。

また、この3人をテレビのようなトーク番組さながらのカッコウで見れるなんて思ってもみなかったですね。

しかも、少人数のスタッフで動画作成できるので、すでにテレビ業界は終わりかもしれませんね。

スポンサーもどんどんYouTubeに流れているし・・・。

時代がどんどん変わっていってますね。

広告

気になる記事はこちら