TVスッキリ!

【スッキリ】髪にデジタルプリント!最新技術!スペインのアレクシス!【4月14日】

4月14日放送のスッキリで話題になったのが、「髪の毛にデジタルプリント」する! でした。

今回はこの話題の最新技術の「デジタルプリント」について紹介していきます。

 

広告

【スッキリ】髪にデジタルプリント!最新技術を動画で紹介!スペインのアレクシス!【4月14日】

この技術を開発したのが、スペインのバルセロナで活動しているヘアスタイリストのアレクシスさんでした。

これはウイッグに直接プリントして、そのウイッグをつけるという技術になっています。

ここで気になるデジタルプリントの紹介動画を紹介します。

 

アレクシスさんは、この技術を2012年から研究し始めました。

そして2021年に最新技術としてコチラのような技術を発表しました。

 

他には、プリントした小さいウィッグを付けることによってアクセントになりオシャレに感じますね。

これからこの技術が流行っていくのかもしれませんね!

ハゲたオヤジもオシャレに変身する時代がやってくるかも・・・・!?

次はこのデジタルプリントについての世間の反応を紹介します。

 

広告

【スッキリ】髪にデジタルプリント!最新技術!SNSの反応は?

にゃんこ
にゃんこ
髪の毛にイメージをプリントできる「ヘア・プリント技術」ってあるんだ
わんこ
わんこ
すごい時代だぁー
はむきち
はむきち
ウィッグなんだ!
オサレだわいいね

広告

【スッキリ】髪にデジタルプリント!最新技術!スペインのアレクシス!【4月14日】【まとめ】

いかがでしたか!? 何か一つのものに熱中して新技術を開発するのは凄いですよね!

こうやって人類は成長していくのだと感心しました。

広告

気になる記事はこちら