色々

【競馬予想無料公開】弥生賞2022年の追い切り診断!ロジハービン

弥生賞2022年が3月6日(日)に中山競馬場で行われます。

今回の記事は、弥生賞に出走するロジハービンの追い切り診断をしていきます。

良かったら競馬予想の参考にしてください。

 

広告

【競馬予想無料公開】弥生賞2022年の追い切り診断!ロジハービン

 

それでは、ロジハービンを診断します。

美浦Wコースの良馬場で2頭併せで追い切られました。鞍上にはデムーロ騎手が乗り、馬なり調教でした。

調教時計は

5F 68.0
3F 38.2
1F 11.7

 

併せた相手は古馬3勝クラスの馬でしたが、強めに追われた相手に対して併入でした。ゆっくりと大きな走りでコーナーを回ってきました。

そして直線で手前を変えると、大きなフットワークで力強い脚サバキで相手を突き放そうとしていました。

そこで鞍上が抑えて相手に併せていたのですが、しっかりと指示に従う頭の良さそうな馬でした。

スマイルくん
スマイルくん
走りは素軽さがあって、力強さもあって好印象でした。

 

ただ、気になった点が一つあります。それはコーナーの回り方です。

少しコーナーの回り方がぎこちなくて、相手に少し遅れをとっているようにも感じました。

中山で好走しているので問題はないかな? とは思いますが、大きなフットワークなのでちょっと心配になりました。

よって評価はBとしておきます。

 

広告

【競馬予想無料公開】中山記念2022年の追い切り診断!ロジハービン【まとめ】

ロジハービンは動きは良かったのですが、コーナーを回るときに違和感がありました。

走りも大きなフットワークなので中山コースは合うのかが不安です。

よって評価はBとしました。

【競馬予想無料公開】弥生賞2022年の追い切り診断!ドウデュース弥生賞2022年が3月6日(日)に中山競馬場で行われます。 今回の記事は、弥生賞に出走するドウデュースの追い切り診断をしていきます...
【競馬予想無料公開】弥生賞2022年の追い切り診断!マテンロウレオ弥生賞2022年が3月6日(日)に中山競馬場で行われます。 今回の記事は、弥生賞に出走するマテンロウレオの追い切り診断をしていきま...
【競馬予想無料公開】弥生賞2022年の追い切り診断!ジャスティンロック弥生賞2022年が3月6日(日)に中山競馬場で行われます。 今回の記事は、弥生賞に出走するジャスティンロックの追い切り診断をしてい...
広告

気になる記事はこちら