色々

【競馬予想無料公開】金鯱賞2022年の1週前追い切り診断!ソフトフルート

金鯱賞2022年が3月13日(日)に中京競馬場で行われます。

今回の記事は、金鯱賞に出走するソフトフルートの追い切り診断をしていきます。

良かったら競馬予想の参考にしてください。

 

広告

【競馬予想無料公開】金鯱賞2022年の1週前追い切り診断!ソフトフルート

 

それでは、ソフトフルートを診断します。

栗東CWコースの稍重の馬場で2頭併せで追い切られました。鞍上には岩田望来騎手が乗り最後は一杯に追われました。

調教時計は

6F 84.9
3F 37.5
1F 11.4

 

併せた相手は同じ金鯱賞に出走予定のステラリアでしたが、強めに追われた相手に対して最後は併入でした。

ゆったりとですが小刻みつ使う脚サバキで先行する形でコーナーを回ってきました。

そして直線に入り手前をスムーズに変えて相手を待っていましたが、素直な性格で折り合いバッチリでした。そして相手が追いついてくると一杯に追われ始めました。

スマイルくん
スマイルくん
しかし、少しだけ加速していましたが相手に手応えで劣っていました。

 

そして時計が早いこともあり最後は余力があるようには感じられませんでした。

よって評価はBとしておきます。

 

【競馬予想無料公開】金鯱賞2022年の1週前追い切り診断!ソフトフルート【まとめ】

全体的に併せた相手に併せていましたが、最後の伸び方で併せたステラリアに手応えで見劣っていました。

最後の時計は11.4秒と早いのですがちょっと割り引いてしまいました。

評価はBでした。

 

【競馬予想無料公開】金鯱賞2022年の1週前追い切り診断!ジャックドール金鯱賞2022年が3月13日(日)に中京競馬場で行われます。 今回の記事は、金鯱賞に出走するジャックドールの追い切り診断をしていき...
【競馬予想無料公開】金鯱賞2022年の1週前追い切り診断!レイパパレ金鯱賞2022年が3月13日(日)に中京競馬場で行われます。 今回の記事は、金鯱賞に出走するレイパパレの追い切り診断をしていきます...
【競馬予想無料公開】金鯱賞2022年の1週前追い切り診断!サンレイポケット金鯱賞2022年が3月13日(日)に中京競馬場で行われます。 今回の記事は、金鯱賞に出走するサンレイポケットの追い切り診断をしてい...
広告

気になる記事はこちら