色々

【競馬予想無料公開】中山記念2022年の追い切り診断!カラテ

中山記念2022年が2月27日(日)に中山競馬場で行われます。

今回の記事は、中山記念に出走するカラテの追い切り診断をしていきます

良かったら競馬予想の参考にしてください。

広告

【競馬予想無料公開】中山記念2022年の追い切り診断!カラテ

 

それでは、カラテを診断します。

美浦坂路コースの良馬場で単走で追い切られました。鞍上には助手さんが乗り終始馬なりの調教でした。

調教時計は

800m 53.8
400m 24.8
200m 12.2

 

 

ゆったりとですが脚を大きく使うダイナミックなフットワークでコーナーを回ってきました。そして直線でも鞍上の手は抑えていましたが、しっかりとした足取りで同じスピードでテンポ良く走っていました。

そして鞍上の手が少しだけ緩みましたが、しっかりと加速して余力十分で駆け抜けていきました。

ローテーション的に間隔が詰まっていて、軽めの調教内容ですが前走より仕上がりは良いように感じました。

スマイルくん
スマイルくん
おそらく今完全に仕上がっているという感じがしました。

 

今なら1800mでも好走可能な仕上げだと思います。

評価はAです。

 

広告

【競馬予想無料公開】中山記念2022年の追い切り診断!カラテ【まとめ】

今回のカラテの動きは凄く良かったと思います。

前走の東京新聞杯の最終追い切りで大分良くなったと感じましたが、今回で完全に仕上がった印象です。

レースが楽しみです。

 

★他の馬の調教評価は下のリンクから訪問してください★

ダノンザキッド
アドマイヤハダル
パンサラッサ

広告

気になる記事はこちら