色々

【めざましテレビ】まいにちランキング!無印良品のお菓子・パンランキング【7月12日】

今日、7月12日に放送の「めざましテレビ」のコーナーシェアトピの毎日ランキングでは、無印良品ランキングが紹介されました。

今回は、無印良品の「糖質10g以下のお菓子・パン」シリーズのランキングを紹介していきます。

お取り寄せできるのもがあればリンクを貼っておきますので訪問して見てくださいね。

 

広告

【めざましテレビ】まいにちランキング!無印良品のお菓子・パンランキング

★まず紹介するのが第5位です。

 

糖質10g以下のお菓子 きなこチョコがけ大豆 40g

なんと糖質が5.4gしかないお菓子です。

国産の大豆を使用していて、食物繊維がたっぷりで糖質がおさえられています。

こちらのお菓子が気になる人は、下のボタンをポチッとしてください。

 

★次に紹介するのが第4位です。

 

糖質10g以下のお菓子 ひとくちレモンマドレーヌ 5個

小麦粉の量を減らし、代わりにアーモンドパウダー使用することで糖質を減らしています。

コチラのお菓子が気になる人は、下のボタンから訪問してください。

 

★次に紹介するのが第3位です。

 

糖質10g以下のパン シナモンロール 1個

小麦粉を減らして大豆粉を使用しているので糖質が7.4gにおさえられています。

 

★次に紹介するのが第2位です。

 

糖質10g以下のパン パン・オ・ショコラ 1個

なんとチョコもデニッシュも味わえるのに糖質が7.5gに抑えられているので大人気のパンです。

 

★そして栄えある第1位を紹介します。

 

糖質10g以下のお菓子 パスタスナック チーズ味 32g

なんと糖質が8.2gのスナック菓子です。

このお菓子を食べた感想が

みれい
みれい
チーズの味がしっかりしています
なみ
なみ
バケツ一杯食べたい

やはりチーズ系の味のお菓子は王道ですね!
これは間違いないと思いますよ。

 

【めざましテレビ】まいにちランキング!無印良品のお菓子・パンランキング【7月12日】
【まとめ】

糖質が10g以下でお菓子もパンも食べられるなんて素敵すぎませんか!?

私も糖質に気を付けているので無印良品の前を通ったらのぞき見してみたいと思います。

ちかくにない人達は、是非ボタンを押して訪問してみてくださいね。

広告

気になる記事はこちら