色々

【めざましテレビ】シェアトピ!最新ポータブル扇風機!ウェアラブルファン!扇子ファン!ハンズフリーファン!ポータブルベルトファン!特徴と購入方法【5月28日】

今日、5月28日放送の「めざましテレビ」のコーナー「シェアTOPICS」では、最新ポータブル扇風機が紹介しれました。

今回は、最新ポータブル扇風機の

●BRUNO ウェアラブルファン
●ドウシシャ 扇子ファン
●ライオンプロダクツ ハンズフリーファン
●BRONO ポータブルベルトファン

の特徴と購入方法を紹介します。

 

広告

【めざましテレビ】シェアトピ!最新ポータブル扇風機!ウェアラブルファン!特徴と購入方法

 

★まず紹介するのが「ウェアラブルファン」です。

コチラのファンは、扇風機機能だけではなく、

なんとスマホの充電ができちゃうんです。

USB型の充電ポートが付いていて、外出先での緊急充電もできちゃいますよ。

そして絵柄がスヌーピーなのも可愛くていいですね。

こちらのファンが気になる人は、下のリンクから訪問してください。楽天さんのサイトなので安心だし、訪問だけなら無料なのでお楽しみ下さい。

 

 

【めざましテレビ】シェアトピ!最新ポータブル扇風機!扇子ファン!特徴と購入方法

 

★次に紹介するのが「扇子ファン」です。

外見はまるで扇子です。そして模様の部分を持ち上げるとファンが出てきて扇風機に変身します。

そして最大で14時間も使用できる優れものです。

コチラのファンが気になる人は、下に楽天さんのリンクがあるので訪問してください。訪問だけなら無料ですよ。

 

 

広告

【めざましテレビ】シェアトピ!最新ポータブル扇風機!ハンズフリーファン!特徴と購入方法

 

★次に紹介するのが「ハンズフリーファン」です。

レザー調でまるでポーチのような見た目が可愛いファンです。

首にかけつ使用したり、スタンドが付いてるので机に置いて使用できたりします。

コチラのファンが気になった人は、下に楽天さんのリンクが貼ってあるので訪問してみてください。

訪問だけなら無料なのでお楽しみ下さい。

 

 

【めざましテレビ】シェアトピ!最新ポータブル扇風機!ポータブルベルトファン!特徴と購入方法

 

★最後に紹介するのが「ポータブルベルトファン」です。

名前の通りベルトが付いているので、腕やカバンに着けられます。

ファンの角度も自由に変えられるので便利です。

コチラのファンが気になる人は、下に楽天さんのリンクがあるので訪問してみてください。

 

 

広告

【めざましテレビ】シェアトピ!最新ポータブル扇風機!ウェアラブルファン!扇子ファン!ハンズフリーファン!ポータブルベルトファン!特徴と購入方法【5月28日】【まとめ】

これから暑い季節がやってくるので一つは欲しいアイテムですね。

そしてこのご時世なので、飛沫が飛んでこないように風を流していくのも良いアイデアだと思います。

プレゼントしたら喜ばれそうですよ。

広告

気になる記事はこちら