色々

【ノンストップ】タブロイド!FaceApp!カコジョアプリが話題!男性が女性に!女性が男性に!特徴とダウンロード方法【5月4日】

今回の記事は、ノンストップのコーナータブロイドで紹介されたカコジョアプリ「Face App」について特徴とダウンロードQRコードを紹介します。

男性が女性に! 女子が男性に! 変換できるし、女性は盛れる画像が作れるのでSNSに投稿するのが楽しくなったというコメントが話題です。

広告

【ノンストップ】タブロイド!FaceApp!カコジョアプリの特徴

 

この「カコジョアプリ」は加工女子アプリの略で、画像を過去して盛れるアプリです。

そのアプリの名前は「Face App」といい、世界中で話題になっています。

加工アプリは今までにもありましたが、性能が違い過ぎと世界中で話題を振りまいています。

しかも、男性が女性に変身できたり、女性が男性に変身できたりします。

そして普通男性が女性に変換したら、あまり美人ではない仕上がりになると思います。

しかし、このアプリは違います! なんと超美人ができちゃうのです。

ここで一般男性が返信した画像を紹介しますね。

おじ様が美人に変身しています。しかも超美人に! 普通に惚れますよねこれ・・・!?

このように性能が素晴らしすぎます。

そして、女性もこのアプリを使って、いつもの自分を盛ってSNSに投稿するというワザを使っています。

このアプリの特徴としては

特徴

●ひげを付ける
●笑顔を作る
●顔のパーツの大きさを変える
●性別を変える
●年齢を変える
●髪型を変える
●髪の色を変える
●メガネ・化粧を変える

 

などなど細かく設定できます。簡単な変更は無料でできますが、より細かい盛をしたい人はPRO仕様の有料版もあります。

私もやりましたが無料版で可愛くなりましたよ!

これを使えば家族・友達同士で楽しめること間違いなしです。

 

【ノンストップ】タブロイド!FaceApp!カコジョアプリのダウンロード方法

 

次は、このアプリをダウンロードしたい人のために「QRコード」を貼っておきますね。

iosとAndroidの2種類作ったので良かったら遊んで見て下さい。

あっ、私はiPhone使っているのでQRコードの確認できましたが、Androidの確認ができていないので失敗していたら申し訳ないです。

<iPhone使っている人>

<Android使っている人>

広告

【ノンストップ】タブロイド!FaceApp!カコジョアプリが話題!男性が女性に!女性が男性に!特徴とダウンロード方法【5月4日】【まとめ】

FaceAppの無料版を使って遊んでみましたが、かなり良い仕上がりとなっていました。

自分の男女変換の画像を作ってみましたが、自分に惚れました! 可愛いwww!

広告

気になる記事はこちら