TVZIP

【ZIP】キテルネ!お取り寄せパン!クリームパン!カレーパン!メロンパン!の特徴と購入方法【5月10日】

今日、5月10日放送のZIPのコーナー「キテルネ」では、お取り寄せパン特集が紹介されました。

今回の記事は、お取り寄せできるパン

八天堂:クリームパン
シェ・リュイ:カレーパン
自分で焼くメロンパン

の特徴と購入方法を紹介していきます。

 

広告

【ZIP】キテルネ!お取り寄せパン!八天堂クリームパンの特徴と購入方法

 

★まず紹介するのが「クリームパン」です。

このクリームパンは

八天堂
プレミアムフローズンくりーむパン

クリームをきめ細かく混ぜているので、口に入れたら「とろける」食感が凄いです。

そして、冷凍されていて長期保存もできるので、食べたいときに食べれますよ。

この商品が気になる方は下に楽天さんのリンクを貼っておきますので、良かったら訪問してみて下さいね。

なんとチョコや抹茶なのの色々なクリームの味がありますよ!

 

 

 

 

広告

【ZIP】キテルネ!お取り寄せパン!シェ・リュイのカレーパンの特徴と購入方法

 

★次は「カレーパン」を紹介します。

これはなんと! カレーパングランプリを受賞カレーパンです。

シェ・リュイ
カレーパンセット

このカレーパンは冷凍品なのでお取り寄せして長期保存も可能です。

そしてなにより、食べた時の食感が「パリっ!」
と、そこら辺のカレーパンとは違います。

カレーパン好きは絶対に食べたくなる逸品ですよ。

辛口とレギュラータイプの2種類があるので辛いカレー好きにもピッタリです。

コチラのカレーパンが気になる人は下に、公式サイトのリンクを貼っておきます。下のボタンをポチッとすると飛べますので訪問してみてくださいね。

 

広告

【ZIP】キテルネ!お取り寄せパン!メロンパンの特徴と購入方法

 

★次は「メロンパン」を紹介します。

これは自分で焼くメロンパンです。なんと自宅で発酵させて焼くのでデキたてメロンパンが作れる優れものです。

 

とみたメロンハウス
こだわりメロンパン

 

冷凍のメロンパンの生地を常温で4時間解凍すれば発酵も同時にできます。

そして180℃のオーブンで14分焼けば完成です。

これで焼きたてのメロンパンが美味しくいただけます。

こちらのメロンパンが気になる方は、下の公式サイトに飛べるボタンをポチッとしてみてください。

 

★メロンスイーツが好きな人へ朗報です。

メロンパンが好きな人の中には「メロンスフレ」も食べたい方もいると思います。

そんな人におススメがあります。「メロンパン」と「メロンスフレ」がセットになった商品です。

メロンスフレは解凍するだけで食べれるので面倒くさい人にはおススメです。

下に楽天さんのリンクを貼っておきますので、良かったら訪問して楽しんでください。

 

 

広告

【ZIP】キテルネ!お取り寄せパン!クリームパン!カレーパン!メロンパン!の特徴と購入方法【5月10日】【まとめ】

今日のキテルネは、美味しいグルメ関係でした。

なんだかお腹がすいてきちゃいました。カレーパンにハマってる私は、金賞カレーパンが食べたくなっちゃいました!

広告

気になる記事はこちら