TVめざまし系

【めざましテレビ】シェアトピ!部屋干しアイテム!5連フック!室内物干し掛け!エアコンハンガー!マグネットバスルーム物干し竿ホルダー特徴と購入方法【5月25日】

今日、5月25日放送の「めざましテレビ」のコーナー「シェアTOPICS」では、SNSで話題の部屋干しアイテムが紹介されました。

今回は部屋干しアイテムとして

●5連フック
●室内物干し掛け
●エアコンハンガー
●マグネットバスルーム物干し竿ホルダー

の特徴と購入方法を紹介します。

 

広告

【めざましテレビ】シェアトピ!部屋干しアイテム!5連フック!特徴と購入方法

 

★まず紹介するのが「5連フック」です。

コチラはフックの角度を2段階に変えられるので、タンスやドアなど色々な場所に設置できるのが特徴です。

そしてプレートが付いているため、安定感もあり5kgの重さまで耐えることができます。

コチラのフックが気になる人は、下に楽天さんのリンクがあるので訪問してくてください。訪問だけなら無料なのでお楽しみ下さい。

 

広告

【めざましテレビ】シェアトピ!部屋干しアイテム!室内物干し掛け!特徴と購入方法

 

★次に紹介するのが「室内物干し掛け」です。

こちらは、かもいや窓枠などに引っ掛けるだけで設置完了できるものです。

そして、3キロの重さまで耐えられます。

これを2個使って物干しざおを置くこともできる優れものですよ。

コチラの製品が気になる人は、下に楽天さんのリンクがあるので訪問してくださいね。楽天さんなので安心です。

 

広告

【めざましテレビ】シェアトピ!部屋干しアイテム!エアコンハンガー!特徴と購入方法

 

★次に紹介するのは「エアコンハンガー」です。

これはエアコンの風を利用して乾燥させることができる優れものです。

これはメチャクチャ便利だと思います。

設置も簡単で、エアコンの上に棒を通して、壁に補助棒を水平につければ完了です。

部屋も涼しくなるし、洗濯物も乾くので梅雨の時期にはもってこいですね。

コチラの商品が気になる人は、下に楽天さんのリンクがあるので訪問してください。詳しい詳細が見れるので楽しんで下さいね。

 

広告

【めざましテレビ】シェアトピ!部屋干しアイテム!マグネットバスルーム物干し竿ホルダー!特徴と購入方法

 

★最後に紹介するのは「マグネットバスルーム物干し竿ホルダー」です。

これは浴室で洗濯物を干すのに便利なアイテムです。

本体のマグネットで浴室の壁に貼るだけで設置は完了の簡単アイテム!

浴室乾燥が付いている人には必需品だと思います。

コチラの製品が気になる人は、下に楽天さんのリンクがあるので訪問してみてください。訪問だけなら無料ですのでお楽しみ下さい。

 

 

広告

【めざましテレビ】シェアトピ!部屋干しアイテム!5連フック!室内物干し掛け!エアコンハンガー!マグネットバスルーム物干し竿ホルダー特徴と購入方法【5月25日】【まとめ】

このアイテムは梅雨のシーズンには必要不可欠ですね。

これがあれば部屋干しが楽にできます。

個人的には「エアコンハンガー」が欲しくなっちゃいましたね。

広告

気になる記事はこちら