色々

猫伸ばしチャレンジが話題!やり方は?これって何?ネコを伸ばすの?

ツイッターのトレンドで「猫伸ばしチャレンジ」が話題です! しかし、「猫伸ばしチャレンジ」って何? と思いませんか?

今回は「猫伸ばしチャレンジ」は何か? そのやり方を調べてみました。

 

広告

Twitter】猫伸ばしチャレンジが話題!これって何?ネコを伸ばすの?

猫好きの私は、「猫伸ばしチャレンジ」が物凄く気になったのでTwitterを速攻で調べてみると・・・・!

こんなツイートがたくさんありました!

これって・・・!? 猫を伸ばした画像をツイートするのかな? って思いませんか!?

ネコ好きの私には可愛すぎて嬉しいトレンドなのですが。 動物って可愛いくて良いですね!

そして色々調べていると、実は「猫伸ばしチャレンジ診断」というサイトがあるよでした。

次は、その診断について調べてみますね。

 

【Twitter】猫伸ばしチャレンジが話題!やり方は?

このサイトのツイートを見てみるとこんな感じでした。

診断結果が・・・。1412m??

って、何? なんだこれ!?  と思っちゃいましたね。

そして、このサイトに飛んで私も診断してみました!

なんと448mという記録でした!

 

 いったい何の記録なんでしょうね・・・!?

 

ちなみに下にこのサイトのリンクを貼っておくので興味がある「あなたさん!」 やって見て下さいね。↓↓↓
猫伸ばしチャレンジはコチラをクリック

 

広告

【Twitter】猫伸ばしチャレンジが話題!やり方は?これって何?ネコを伸ばすの?【まとめ】

単なる暇つぶしには面白いですが、違う意味でネコちゃんのツイート画像が可愛すぎでね!

これでトレンド入りしたのかな?

広告

気になる記事はこちら