色々

【スッキリ】まんぷくアート!ちょっと変わった風景が話題!作り方動画【4月13日】

4月13日放送のスッキリで「まんぷくアート」が話題になっていると紹介されました。

今回の記事は、「まんぷくアート」って何? 他の作品が見たいと思ったあなたに! 色々な作品を紹介します。

 

広告

【スッキリ】まんぷくアート!ちょっと変わった風景が話題!何の食べ物?【4月13日】

皆さまはこの絵は何を土台に描かれたとおもいますか?

 

これは実はピザトーストの画像の上にパソコンの画像編集ソフトで、絵を描いていったものなのです!

その土台のピザトーストがコチラです!

 

このように色々な素材を元に新しい風景がを作るのが「まんぷくアート」なのです。

 

こんな絵が今SNSで話題になっています。

 

ここでこのピザトーストを「まんぷくアート」にする工程を動画で説明します。

 

他にはこんな絵があるのでご覧ください。

このような「まんぷくアート」を専門にしたYouTubeチャンネルも存在しました。

それがコチラのチャンネルです!興味がある型はクリックしてご視聴して見て下さいね。

まんぷくアートスタジオ はち

 

【スッキリ】まんぷくアート!ちょっと変わった風景が話題!SNSの反応は?

はむきち
はむきち
「この絵はなんの食べ物でしょうか?」クイズおもしろいwww
にゃんこ
にゃんこ
そもそもこんなおしゃんてぃに盛り付けられれ #ミルクレープ ってどこのだろう?
断層を描くのにミルクレープを画像加工、というのは名案だとは思う。
わんこ
わんこ
こんなに色を上から塗りたくったらいくらインスピレーション受けてようとミルクレープの意味ない気がする

 

広告

【スッキリ】まんぷくアート!ちょっと変わった風景が話題!何の食べ物?【4月13日】【まとめ】

動画編集ソフトがないと実際に作ってみるのは難しですね。

でも、携帯アプリでできそうかな・・・?

あなた様も試しにやってみてたらハマルかもしれませんよ!?

広告

気になる記事はこちら