色々

【競馬予想無料公開】フェブラリーステークス2022年の追い切り診断!アルクトス

フェブラリーステークス2022年が2月20日(日)に東京競馬場で行われます。

今回の記事は、フェブラリーステークスに出走するアルクトスの追い切り診断をしていきます。

良かったら競馬予想の参考にしてください。

広告

【競馬予想無料公開】フェブラリーステークス2022年の追い切り診断!アルクトス

 

それでは、アルクトスを診断します。

美浦坂路コースの稍重で2頭併せで追い切られました。鞍上には田辺裕信騎手が乗り最後まで馬なり調教でした。

調教時計は

800m 53.0
400m 24.8
200m 12.5

 

大きく力強いフットワークでコーナーを回って来ました。そして直線では馬なりのまま併せた相手にスッと並びかけていきましたが、一歩一歩が力強くて首も上手に使うフォームで推進力をうんでいました。

終始馬なりでゆったり目の追い切りでしたが、最後の方で少し軸にブレがあったような走りに感じました。

凄く細かい点なのでそんなには気にしなくても良いとは思いますが、少し不安になりました。

よって評価はBです。

 

広告

【競馬予想無料公開】フェブラリーステークス2022年の追い切り診断!アルクトス【まとめ】

仕上がりは良かったのですが、最後にほんの少しだけ安定感がなかった気がしました。

凄く細かいのでそこまで気にしなくも良いぐらいです。

なので評価は少し厳しくてBとしました。

 

【競馬予想無料公開】フェブラリーステークス2022年の追い切り診断!カフェファラオフェブラリーステークス2022年が2月20日(日)に東京競馬場で行われます。 今回の記事は、フェブラリーステークスに出走するカフェ...
【競馬予想無料公開】フェブラリーステークス2022年の追い切り診断!レッドルゼルフェブラリーステークス2022年が2月20日(日)に東京競馬場で行われます。 今回の記事は、フェブラリーステークスに出走するレッド...
【競馬予想無料公開】フェブラリーステークス2022年の追い切り診断!ソダシフェブラリーステークス2022年が2月20日(日)に東京競馬場で行われます。 今回の記事は、フェブラリーステークスに出走するソダシ...
広告

気になる記事はこちら