TVめざまし系

【めざましテレビ】イマドキ!デニムコーデ!WEGO!IEDIT!RIVE DROITE!特徴と購入方法【7月6日】

今日、7月6日放送の「めざましテレビ」のコーナー「イマドキ」では、夏のデニムコーデが紹介されました。

今回は、夏のデニムコーデに最適なオシャレ洋服を紹介します。

夏はデニムで着飾りたいとう人は必見ですよ!

 

広告

【めざましテレビ】イマドキ!デニムコーデ!WEGOのデニムの特徴と購入方法

 

★まず紹介するのがWEGO(ウィーゴ)さんの洋服です。

WEGO
ロングジャンパースカート

涼しげなホワイトデニムに黒の縫い目がオシャレを強調していて魅力的なスカートですね。

そして何より、Aラインスタイルで作られているので、体のラインがスッキリ見えて体型を細く見せてくれる効果があります。

コチラのデニムが気になる人は、下に楽天さんのリンクがあるので訪問してみてください。

訪問だけなら無料なのでお楽しみ下さい。

 

 

広告

【めざましテレビ】イマドキ!デニムコーデ!IEDITのデニムの特徴と購入方法

 

★次に紹介するのがオンラインショップの「IEDIT」さんのアイテムです。

IEDIT
ワイドシルエットライトオンスデニム

なんと夏にも涼しくいられるように、薄いデニムの生地で作られているのです。

生地には麻の素材もミックスしていて通気性に優れている性質もあります。

薄くて軽く通気性の良いデニムだったら夏のオシャレコーデに最適ですよね~!

そしてワイドパンツのデザインなので、ちょっと大人の雰囲気をかもし出すのに最適です。

いつもと違う雰囲気を演出したいときに履いてみるのもありですね。

こちらのデニムが気になる人は、下のボタンをポチッとしてください。

公式サイトに飛べるので一度詳細をご確認ください。

 

広告

【めざましテレビ】イマドキ!デニムコーデ!RIVE DROITEのデニムの特徴と購入方法

 

★最後に紹介するのが「RIVE DROITE」さんのデニムシャツです。

RIVE DROITE
テンセルデニム切替シャツワンピース

コチラは、デニムとシアー感のあるシャツ地を組み合わせたワンピースです。

そして裾の長さが前後で違うので、足元が綺麗に見えるのもポイントになっています。

こちらのデニムシャツが気になる人は、下のボタンをポチッとしてください。

詳しい詳細のサイトに飛べるので一度ご確認をお願いします。

 

広告

【めざましテレビ】イマドキ!デニムコーデ!WEGO!IEDIT!RIVE DROITE!特徴と購入方法【7月6日】【まとめ】

最後に女性ファッションに関するサイトを紹介します。

けっこう低価格のファッションが手に入るかもしれないので良かったら訪問してみてください。

少し大人向けのアイテムが多いですよ。

下の画像をポチッとすれば飛べますので、良かったらお楽しみ下さい。


広告

気になる記事はこちら