色々

【ノンストップ】いただきハウマッチ!おけ以の餃子!お取り寄せ!特徴と購入方法【5月13日】

今日、5月13日放送のノンストップのコーナー「いただき!ハウマッチ」では東京ナンバー1ギョーザの「おけ以」の餃子が紹介されました。

今回は、おけ以のギョーザの特徴と購入方法を紹介していきます。

 

広告

【ノンストップ】いただきハウマッチ!おけ以の餃子!お取り寄せ!特徴と購入方法

 

★まず「おけ以ギョーザ」の特徴を紹介します。

この餃子は、某グルメサイトで東京餃子の口コミランキング1位を獲得している餃子です。

 

特徴としては

●にんにく不使用
●肉汁たっぷりでモッチモチ
●タレなしで美味しい味
●大き目だから満足大

 

この餃子のこだわりは、皮を一晩ねかし、餡は2日間もねかす手間のかけよう!

この地道な仕込みの結果で、熟成された餃子が誕生しました。

 

具材には

厳選された「豚バラ」「白菜」「にら」「生姜」

が使われたいます。

そして、これは凄です・・・!

ミシュランガイド東京で4年連続でビブグルマンに選ばれています。

こんな奇跡の餃子が、お取り寄せできてしまうのです。

生餃子を冷凍したので長期保存も可能ですので、食べたいときに調理すれば本格餃子がご家庭で再現できますよ。

 

★次はこちらの餃子の購入方法を紹介します。

安心して購入できる楽天さんのリンクを下に貼っておきますので、良かったら訪問してみてください。

訪問だけなら無料なので、ちょっとだけ見てみてくださいね。

 

 

これで世界が認めた味を堪能できます!

 

【ノンストップ】いただきハウマッチ!おけ以の餃子!お取り寄せ!特徴と購入方法【5月13日】【まとめ】

餃子って正直自分で作るのは面倒くさいですよね~!

でも冷凍餃子なら美味しいし簡単に焼けるので便利です。

おけ以さんの餃子なら世界が認めているので味は間違いないと思いますよ。

広告

気になる記事はこちら