色々

【競馬予想無料公開】フェブラリーステークス2022年の1週前追い切り診断!ソダシ

フェブラリーステークス2022年が2月20日(日)に東京競馬場で行われます。

今回の記事は、フェブラリーステークスに出走するのソダシの1週前追い切り診断をしていきます。

 

良かったら競馬予想の参考にしてください。

 

広告

【競馬予想無料公開】フェブラリーステークス2022年の1週前追い切り診断!ソダシ

 

それでは、ソダシを診断します。

栗東CWコースの良馬場で2頭併せで追い切られました。鞍上には吉田隼人騎手がのり最後は強めに追われました。

調教時計は

6F 81.5
3F 36.7
1F 11.2

 

 

併せた相手は古馬オープン馬でしたが、強めに追われた相手に最後は併入でした。ゆったりした走りですが折り合いは問題なしでコーナーを回ってきました。

スマイルくん
スマイルくん
そして直線に入り手前を変えると、馬なりのまま相手に追いつこうと加速しるぐらい気合いがありました。

 

走りはフットワークは軽くて足さばきも問題なく良い回転力をしていました。

そして最後追われましたが、少し重心が高い感じがして、まだ軸がしっかりしてと安定していない感じがしました。

時計的にはかなり早いので問題はなさそうですが、これでどこまで良くなるかという段階だと思いました。

 

最終追い切りをしっかりとチェックしたいと思います。

 

評価はBです。

 

【競馬予想無料公開】フェブラリーステークス2022年の1週前追い切り診断!ソダシ【まとめ】

評価はBとしましたが、この追い切りで仕上がってくるように感じました。

最終追い切りをしっかりと見極めたいと思います。

 

【競馬予想無料公開】フェブラリーステークス2022年の1週前追い切り診断!カフェファラオフェブラリーステークス2022年が2月20日(日)に東京競馬場で行われます。 今回の記事は、フェブラリーステークスに出走するのカフ...
【競馬予想無料公開】フェブラリーステークス2022年の1週前追い切り診断!レッドルゼルフェブラリーステークス2022年が2月20日(日)に東京競馬場で行われます。 今回の記事は、フェブラリーステークスに出走するのレッ...
【競馬予想無料公開】フェブラリーステークス2022年の1週前追い切り診断!エアスピネルフェブラリーステークス2022年が2月20日(日)に東京競馬場で行われます。 今回の記事は、フェブラリーステークスに出走するのエア...
【競馬予想無料公開】フェブラリーステークス2022年の1週前追い切り診断!スワーヴアラミスフェブラリーステークス2022年が2月20日(日)に東京競馬場で行われます。 今回の記事は、フェブラリーステークスに出走するのスワ...
広告

気になる記事はこちら