TVその他

【日向坂で会いましょう】5枚目シングルのセンターは誰?立ち位置は?【4月19日】

4月19日に放送の「ひなあい」で5thシングルのセンターと立ち位置が発表されました。

今回の記事は日向坂46の5枚目シングル「君しか勝たん」のセンターと立ち位置を紹介していきます。

 

★まとめでは「日向坂46の5thシングル『君しか勝たん』の数量限定!楽天特典付き商品の購入サイトのリンクを貼っておきます。数量限定なので売り切れだったらすいません!

広告

【日向坂で会いましょう】5枚目シングルの立ち位置!3列目!

 

まず気になる3列目の10人を紹介します。

左から⑬~㉒番で紹介していきます。

⑬富田鈴花
⑭高橋未来虹
⑮高瀬愛奈
⑯山口陽世
⑰松田好花
⑱影山優佳
⑲森本茉莉
⑳宮田愛萌
㉑潮紗理菜
㉒佐々木久美

 

広告

【日向坂で会いましょう】5枚目シングルの立ち位置!2列目!

次は2列目の7人を紹介します

左から⑥~⑫番で紹介します。

⑥東村芽依
⑦上村ひなの
⑧高本彩花
⑨斉藤京子
⑩佐々木美玲
⑪濱岸ひより
⑫渡邉美穂

濱岸ひよりさんは初の2列目です。復帰してから積極的に頑張っているので評価されていますね。

 

広告

【日向坂で会いましょう】5枚目シングルのセンターは誰?立ち位置!1列目

最後に1列目の5人を紹介します。

左から①~⑤を紹介します。

①河田陽菜
②金村美玖
③センター
④小坂菜緒
⑤丹生明里

 

河田さんと丹生さんは2枚目のシングル以来のフロントなので頑張ってもらいたいですね。

そして、今回のセンターに選ばれたのが・・・!

加藤史帆さん

 

でした!

本人のコメントでは

しほ
しほ
センターは正直任せてもらえないと思っていました。前のMVでボロなきするし、ダメダメだったから・・・。
「支える役目」・・・そういう感じなのかな? と、勝手に思っていた。
めちゃくちゃ嬉しいです。
前回悔しかったことを、またやらないように・・・。楽しむって脳みそで頑張る

と、泣きながら言っていました。

かなり自分に自身が無くなっていたので、センター抜擢は嬉しかったのでしょうね。

加藤史帆さんは「おっとりした話し方」で人気があるのでファンが支えてくれると思います。

 

広告

【日向坂で会いましょう】5枚目シングルのセンターは誰?立ち位置は?【4月19日】【まとめ】

5月26日に初場される日向坂5thシングル「君しか勝たん」!

ファンの人は購入して応援しちゃいましょうね!

かとしさん頑張ってくださいね~!

 

ここでニューシングルが気になるあなたへ!

日向坂46!5thシングル「君しか勝たん」が気になる「あなた」!
下に楽天さんの限定特典が付く商品が購入できるリンクを貼っておくので訪問してみてください!

訪問だけなら無料なので楽しんで下さいね!

 

★限定商品が売り切れの場合は「まとめサイトを紹介します」良かったらポチッとしてください!

 

 

★Amazonさんが希望の方はコチラです。

 

💛

💛

広告

気になる記事はこちら