色々

【競馬予想無料公開】フェブラリーステークス2022年の1週前追い切り診断!レッドルゼル

フェブラリーステークス2022年が2月20日(日)に東京競馬場で行われます。

今回の記事は、フェブラリーステークスに出走するのレッドルゼルの1週前追い切り診断をしていきます。

 

良かったら競馬予想の参考にしてください。

 

 

広告

【競馬予想無料公開】フェブラリーステークス2022年の1週前追い切り診断!レッドルゼル

 

それでは、レッドルゼルを診断します。

栗東坂路の良馬場で単走で追い切られました。鞍上には助手さんがのり最後は一杯に追われました。

調教時計は

800m 53.5
400m 24.5
200m 11.9

 

ゆったりですが手応えバッチリで坂路を駆け上がって来ました。

軽やかなステップで良いリズムで前脚を柔らかく、そして力強く使う走りで好印象でした。

スマイルくん
スマイルくん
そして途中で鞍上が仕掛けるとスッと反応して加速しました。

 

そして一杯に追われましたが、軸がブレることなく力強い後ろ足のケリで調子はかなり良さそうです。全体時計は速くないですが、最後が11.9秒と早いく、そして走りに余力がありました。

もう6歳ですが、今が完成されたという感じで年齢は心配いらないと思います。

評価はAです。

 

 

【競馬予想無料公開】フェブラリーステークス2022年の1週前追い切り診断!レッドルゼル【まとめ】

すでに6歳という年齢で心配ですが、動きはかなり良かったと思います。

まだまだ若いものには負けないよ! という感じで元気一杯でした。

 

【競馬予想無料公開】フェブラリーステークス2022年の1週前追い切り診断!カフェファラオフェブラリーステークス2022年が2月20日(日)に東京競馬場で行われます。 今回の記事は、フェブラリーステークスに出走するのカフ...
【競馬予想無料公開】フェブラリーステークス2022年の1週前追い切り診断!ソダシフェブラリーステークス2022年が2月20日(日)に東京競馬場で行われます。 今回の記事は、フェブラリーステークスに出走するのソダ...
【競馬予想無料公開】フェブラリーステークス2022年の1週前追い切り診断!エアスピネルフェブラリーステークス2022年が2月20日(日)に東京競馬場で行われます。 今回の記事は、フェブラリーステークスに出走するのエア...
【競馬予想無料公開】フェブラリーステークス2022年の1週前追い切り診断!スワーヴアラミスフェブラリーステークス2022年が2月20日(日)に東京競馬場で行われます。 今回の記事は、フェブラリーステークスに出走するのスワ...

 

広告

気になる記事はこちら