色々

【ZIP】キテルネ!全国ご当地冷凍餃子!柚子みそギョーザ!手羽先ギョーザ!マッシュルームギョーザ!マカロンギョーザ!はっしー!お取り寄せ方法【6月28日】

今日、6月28日に放送のZIPのコーナー「キテルネ」では、全国ご当地冷凍餃子が紹介されました。

今回は、ご当地冷凍餃子の

●柚子みそギョーザ
●手羽先ギョーザ
●マッシュルームギョーザ
●マカロンギョーザ

の特徴と購入方法を紹介します。

 

広告

【ZIP】キテルネ!全国ご当地冷凍餃子!柚子みそギョーザ!お取り寄せ方法

 

★まず紹介するのが、餃子の聖地宇都宮のギョーザです。

青源
柚子みそギョーザ

この餃子の特徴は

栃木県の名産の柚子が練り込まれた餡を使っていて、タレは特性味噌と柚子で作られている贅沢な逸品です。

この餃子を食べた感想が

はむきち
はむきち
柚子の香りと味噌のコク、これがまさに手を取り合っている

コチラの餃子が気になる人は、下に楽天さんのリンクがあるので訪問してみてください。

訪問だけなら無料なのでお楽しみ下さい。

 

【ZIP】キテルネ!全国ご当地冷凍餃子!手羽先ギョーザ!お取り寄せ方法

 

★次に紹介するのが、千葉県の餃子です。

水郷のとりやさん
手羽先餃子

創業100年の老舗の鳥屋さんが作った手羽先餃子で、なんと8秒に1本売れているという大人気餃子です

コチラの餃子の特徴は

骨を抜いた手羽先に野菜たっぷりの餡を詰め込んだ逸品です。

この手羽先餃子を食べた感想が

はむきち
はむきち
カリッと香ばしく焼いた皮とジューシーなお肉の餡が美味しいです

こちらな手羽先餃子が気になる人は、下に楽天さんのリンクがございますので訪問してみてください。

楽天さんなので安心です。

 

広告

【ZIP】キテルネ!全国ご当地冷凍餃子!マッシュルームギョーザ!お取り寄せ方法

 

★次に紹介するのが北海道の餃子です。

手打ち餃子 天のびろく
とかちマッシュ餃子

コチラの餃子の特徴は

十勝のマッシュルームと北海道産の鶏肉をふんだんに使い、皮まで北海道さんの小麦粉を使っている北海道づくしの餃子です。

この餃子を食べた感想が

はむきち
はむきち
キノコの香りがフワッとただよってきます。皮に弾力があり、なめらかな舌触りで美味しいです。

コチラの餃子が気になる人は、下の楽天さんのリンクから訪問してください。

訪問だけなら無料なので、一度拝見してみてはいかがですか。

 

【ZIP】キテルネ!全国ご当地冷凍餃子!マカロンギョーザ!お取り寄せ方法

 

★次に紹介するのが兵庫県神戸市の餃子です。

大鳳餃子
マカロン餃子

コチラの餃子の特徴は

9つの味が楽しめる進化系餃子です。カテキン入りのエサで育成されたチャーミートンの肉を使っていて、旨味が強くて柔らかい食感です

一つ一つを手作業でつつみ、それを急速冷凍することで新鮮な味を封じ込めている餃子です。

この餃子の梅味をを食べた感想が

はむきち
はむきち
もちもちの皮の中に梅肉入りの餡がギッリシ入って、思っている以上に梅の味が美味しいです

こちらの餃子が気になる人は、下のボタンをポチッとしてください。

公式サイトに飛べるので詳細をご確認ください。

 

広告

【ZIP】キテルネ!全国ご当地冷凍餃子!柚子みそギョーザ!手羽先ギョーザ!マッシュルームギョーザ!マカロンギョーザ!はっしー!お取り寄せ方法【6月28日】【まとめ】

現代では冷凍餃子でも美味しいものがたくさんあります。

今回はご当地の変わった餃子を紹介しました。

マカロン餃子はインスタ映えしそう? で、味も9種類味わえるので楽しくなっちゃいそうですね。

広告

気になる記事はこちら